 


野菜不足 

今日はお父さんも お休みだったので 買出しに行って来ました・・・。
かさばる荷物は 生協の宅配で注文しちゃうんんですけど。
特売商品をチェックしないと 一週間 憂鬱気分になりますからね・・。
今日は お米とタマゴが安かったせいか
スーパーが 凄い混んでた~

お米とタマゴゲット・・・

それにしても まだ野菜が高いこと!
毎週 買う野菜も決まってくるのが 悲しい

母たま菜園で早く 野菜つくりしなくては・・・。
でも まだちょっと 早すぎだし・・・。

今年は ビニール掛けて ミニハウス栽培にしようかな!

その前に 土作りしなきゃね・・・
今日 子供達に コンポストの中に
居ないか 調べてもたっらし・・・
・・・・・・何も居なくて 一安心

これからは 生ごみ袋(1枚50円)代が浮く

やった~~~ 
 





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/13-5b6d89ab

