 


3歳児って 

昨日から、母たまの妹親子が遊びに来ているんですよ
彼此、1年ぶりの再会!

・・・・あらちょっと見ない間に、随分老けちゃって

・・・・それにしても、東京からはるばるこの山奥まで来てくれて
母たま、嬉しかったよ

パパさんとチビちゃん(家の次女と1週間違いの3歳児)と一緒に
久しぶりに姉妹で深夜まで話し込んでしまいました

どうやら、妹も 恐怖の3歳児に毎日手を焼いているようです
・・・何処の家庭も同じなのね 

家の次女も駄々っ子で、甘えっ子で泣き虫で・・・・きりが無い
・・・それが一時的なものだとしても その時はそうとは思えないんですよね~。
母たまだって もう4人目の育児だってのに てんてこ舞いで
恐怖の3歳児に手こずってるんだからね


・・・・きっと・・・一時的なものだよ・・・・多分・・・。
・・・・・母たまの長男は2歳からずっと続いてるけどね・・・
        
ポチっと一押しお願い致します~                         
 
 


コメント

はじめましてm(__)m
秋山領祐と申します。

ウチにはもうすぐ二歳の子とおなかの中にもう一人います。
日々、感動を与えてくれる毎日です^^

いつまで続くかなぁ^^;
応援☆ポチっ♪

  • [2006/08/25 03:49]
  • URL |
  • 懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴むアフィリエイト『スパ育』秋山領祐 体験記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え~子供って何歳まで大変なんだろうか・・・
私の息子が2歳なんだけど、大変だけど結構1人遊びしてくれるんだ。
その間にPC!でもそんなに時間ないからもっと時間が欲しい!
下の子は3ヶ月だし、おっぱいあげて寝るって感じだから楽だよ。

明日は土曜日だから旦那にみてもらうぞーーー!!ぽち!

今日も

応援だ~!横で息子がばたばた走り回ってるよ(-_-)あーつかれる!ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/129-5537c6b6

