 


じゃがいもが・・・・! 

今月の4日に母たま菜園のジャガイモ収穫したんですけど
何故か最近ジャガイモがドンドン少なくなってる・・・っと思ったら

犯人を突き止めました!!

犯人は・・・!何と! 長男でした

ホワ~イ?どうして?ジャガイモを?

・・・・この前、近所のママ友達から

が毎日ジャガイモ持ってきてくれるんだけど、知ってた?」

・・・・・全然!

「そして、「ラップに包んでAの8だよ」って」

・・・・思わず噴出してしまいました

「Aの8」は家の電子レンジだから

毎日セッセと貢物をしていたとは・・・

長男ったら、ママ友さんの事、とっても大好きで
「大人になったら結婚したいな」なんて言ってたからな
ママ友さんもノリの良い人で「それまでに離婚しとくよ
なんて言ってたし

・・・それにしても、今からこれじゃ~先が思いやられるね

来年は、もっと沢山ジャガイモ作らないとダメだね・・・


ポチ!っと一押しお願い致します~
 

 






コメント

ぷぷ~~~!長男最高v-14

うっそ~

じゃかいももっていってたの~??\(^_^)/わらえる!かわいいね=

今日は朝から出かけるのでこんな時間に応援ぽち!

やはり女にはプレゼント攻撃ですか・・・女心を良く解ってますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/126-0f61d4aa

