スポンサーサイト 


豪雨 

昨日の雷&豪雨は凄かった~!
裏の川なんて 水位も増してちょっと怖い
朝も大雨洪水警報出てたから、今日も雨なのかな・・・?


しかも!雨なら 子供達が外で遊べない・・・。
今日も一日中怒鳴りっぱなしかい・・・

部屋中に洗濯物が干してあって、それだけでも鬱陶しいって言うのに・・・。

ギャ~ギャ~喧嘩しながら走り回ってるの
そしてチビちゃんもベッタリ・・・。

少しは母たまをほっといて・・・
・・・・せめて・・・トイレ行く時くらい一人にして~

鍵なんて掛けてたら も~!凄いうるさいの!
「なんでかぎ掛けてるの~?ママ~?ね~
「トイレ付き合ってあげる~」・・・って・・・もう大人だから一人で行けるんだよ
チビちゃんまで トイレの外で歩行器に乗ったまま大泣き

上の二人までくっついて来て
「何してるの?

・・・・って!する事は決まってるだろう・・・

「うん○だよ」って言ったら クモの子を散らしたように
逃げていきますけどね

今日もベッタリな一日になるのかな・・・
・・・人気者は辛いな~


・・・・・・・・って!ちょっと悲しい 


 ポチ!っと一押しお願い致します~








スポンサーサイト

コメント

わははは!

うちもトイレには必ずついてくるよ!
○んこと言ったら逃げていくのもかわいいね~(*^-^*)

昨日はそちらは雨だったのね。こちらは晴れでした~。
ネットっていろんな地域の人とお友達になれるからすごいよね!ぽち!

いやぁ~どこの家も同じなのね・・・うちもついて来るよぉ~v-406
せめてトイレぐらいは、一人にさせてほしいよね・・・。

ア~・・本当に・・・トイレ位・・・と思いますよね・・・。
それでも・・最近はそれさえ懐かしくなる事が・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/125-6129ee58

