スポンサーサイト 


嫁姑&小姑 

短いお盆休みの終わり、今日から お父さんも調子悪そうに出勤しました。

休み中は 毎日飲みすぎだからね・・・
少しは体のことも考えて 飲んで欲しいものだよ
・・・盆と正月は 仕方ないんだけどね・・・。

母たまも、久しぶりにお母さんとゆっくり話しできたし、良かった。
嫁姑関係も気になるし・・・小姑根性丸出しで聞いちゃいました
・・・・・・・フムフム・・・・・・。
お嫁さんは 彼此3ヶ月以上は顔を見せて居ないらしい・・・。
(長男夫婦は徒歩5分の所に住んでいます。)
・・・・・アラ・・・何か、こじれてるんじゃないの?
う~んお嫁さん。避けてるのかな・・・?

母たまのお母さんも口悪いし、キツイ所もあるからね・・・。
・・・でも、気持ちは優しいんだから理解して欲しいな・・・。
嫁姑関係って難しいからね~。ちょっとキツイ言葉でも、良く解釈しないと
上手くは行かないよね・・・お互い 歩み寄りがないとね・・・。

・・・・小姑の立場からだから そう思うのかな?
・・・・・・・口出ししないように、気を付けます

・・・・それにしても、今日は 洗濯山盛り3回コースだな
・・・しかも・・・今日は オネショたれが一人・・・
・・・・誰とは言わないでおこう・・・
天気予報ではマークだったからな・・・全部干しきれないかも・・・。
・・・取りあえず、一回目の洗濯物でも干すとするか・・・ 

     ポチ!っと一押しお願い致します~
 

 


スポンサーサイト

コメント

どもー

嫁姑関係大事だよね~、私の友達も姑さんと会わないって人いるよ、
うちの姑は物をよくくれるから上手に利用させてもらってます・・・むふふ。ぽち!

お嫁さん手ね~・・はなからお姑さんを毛嫌いしてる所有るから・・。同居=嫌!
小姑(家族)は絶対そうは思わないでしょう?。・・・その差は大きい・・・。
出来れば・・好きになった人を産んで育ててくれた人なんですから・・大事にしたいと考える
ような人が息子の嫁には欲しいです・・。(気分はもう姑)

嫁ばかり大事にですか(笑)家も多分そうゆうタイプです。でも・・夫婦間が良くないと嫁姑間なんか、うまく行く筈が無いと思ってますので・・それでいいかな~・・と・・それでその分嫁がしてくれれば理想かな?。
息子はお手伝いは進んでしてくれます。パパの様になりたい・・が夢ですから・・。
そう・・日々・・言い聞かせてる・・。何かに付けて・・そんなんじゃパパの様になれないよ!・・と・・怒ってます。
おかげさまで周りの人・・(先生とか、近所の人とか)も今まで・・○○ちゃんのパパは凄いね~とかパパの様になれるといいね~とか言ってくれてたので・・・しばらくはこのままでいいかな??なんて思ってます・・。ズートこのままが本当はいいのですが・・・大きくなったらどうなるのかな???。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/123-e1395311

