スポンサーサイト 


休むヒマ無し! 

・・・・・・どうにか、胃腸炎も回復してきました・・・。

・・・・それにしても・・・・辛かった!

腹痛も治まってきたとなったら・・・まずは食べなきゃ
・・・・って事で・・・食べ過ぎてしまいました

いやしいと言うか、なんと言うか・・・。

子供には「痛み無くなったからって言って急に食べ過ぎはダメだよ
なんて言ってたのに・・・。

しか~も!あんなにゲッソリだったのに、どうしてお腹のぜい肉は
変化なしなの・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・それにしても、お盆中は休む暇も無い位、忙しいの・・・。

お互いの実家に行ったり、お墓参りしたり・・・。
お父さんの お盆休みは あっという間に終わっちゃう!

今日はお父さんの方のお墓参り・・・・終わってすぐに実家に集合!

皆で酒盛りさ! 義姉さん達も集まって大賑わい

嫁小姑関係も なかなか上手く行ってるんだよ~!

・・・・その秘訣は・・・・・。

天然ボケ・・・・これに尽きる!

多少の嫌味攻撃も右から左へと流されていってしまいます

・・・・でないと、やってけないって・・・ホント
・・・取りあえず笑っとけ
・・・・なんて・・・でも、口は悪いけど気の良い義姉さん達だから
母たまはすっかり 甘えちゃってマス!

・・・・口の悪さでは、負けてないからね・・・

・・・・明日は、母たま家の方のお墓参りだ!
朝から 忙しいよ~
・・・・明日、ブログ更新できるかな???
・・・・ちゅうか!もう今日だよ・・・。


ポチ!っと一押しお願い致します~
  

スポンサーサイト

コメント

あはは

取りあえず笑っとけ

うけた!(o⌒∇⌒o) わかるわ~私もとりあえず笑ってる!
おかげで良い嫁だね~とまわりからも評判がいいよ~!
ぽち!

ども~

のぞみ初企画してます^^;
お暇なら参加してみてね!ぽち!

家は来る予定の人はもうすべて来た・・終った~・・と言う感じです・・。
お盆・・結婚してから1度も出かけたことが無い・・と言うか・・出かけられない・・。
マア~お盆前にでかけたが・・・毎年・・忙しい・・仕事にお客に・・。

賢く天然ボケ・・いいね!

聞き流して・・・天延ボケ、
これ、良いね、嫁・姑・衝突なしなんて・・・どちらかが我慢してるよね、
さてr、簡単だけど足跡残して、帰ります、
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ・・、有った、
ランキング、応援して、退散します、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/122-cf0abf69

