スポンサーサイト 


胃腸炎?! 

3日前から、腹痛(激痛)と下痢で半分寝たきり状態でしたよ~!
胃腸炎がこんなに辛い物だとは・・・
昨日なんて、夜中に4回も激痛に襲われて、トイレに立てこもり状態!
日中も痛みが来た時は 全身鳥肌
「なんか・・・ちょっと寒い~

流石に、家事どころでは無かった~。「お父さん、帰りに弁当買って来て~

こんな時、誰かにチビちゃんだけでも看てもらえたら・・・。

・・・って心の中で繰り返していました・・・
病気になっても ゆっくり寝ていられないのが辛い!!

でも、長男がとっても優しくてちょっと感激しちゃった
「俺、茶碗洗いと掃除やるからママ寝てても良いよ
って言って
テキパキ掃除を始めちゃって・・・!
掃除といってもサイドボードの上に全部山積みですけど・・・。
・・・だけど、嬉しかったな~!
長男ってば何度も胃腸炎の経験があるから痛みが判るのね・・・。

辛かったけど、長男の優しい一面がみられて母たま感激!だったよ。


・・・でも、あの激痛は勘弁!

ポチ!っと一押しお願い致します~
 

スポンサーサイト

コメント

大丈夫????お母たまちゃんは、胃腸系そんな強いほうじゃなかったよね????
無理だけはしないでね。
って、、、、、近くにいればいってあげたいくらいだよ。
しかし、やんちゃなお母たまちゃんの長男、えらいね!昔からかわいいやつだったけど、さらにかわいさ倍増だよ。
子供ちゃんたちに時には甘えるのもありだから、体大事にしてくださいな。
またメールするよ。

わかるよ!!!

私もね胃腸炎になったよ!妊婦中にもなってね、まじで赤ちゃんに何かあったんでは!?って心配になったらウイルスの胃腸炎ですって言われた^^;
もートイレにこもりっきりでね・・・・あの辛さはなった人にしかわからないよね(T-T)
うちの息子も優しくなってほしい・・・ぽち!

早く良くなってね。息子って・・なんか・・優しいよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/121-9d7a466e

