スポンサーサイト 


ネギ収穫 

昨日、とうとう一本ネギを収穫してみました!

negi.jpg


・・・なかなかでしょう?
ちょっと曲がりはあるけど
ほんのり甘みもあって 美味しいよ!
でも、青い部分が繊維っぽくて美味しいとは言えないな
いつまでも口の中に残ってなかなか飲み込めないの
(水分不足かな?)
・・・でも、お父さんも「うん!このネギ美味い!」って
褒めてくれたし・・・!

・・・成功・・・!って事にしておこう!

来週位から オクラと枝豆も収穫出来そうだし

楽しみだな


                                                                     ポチ!っと一押しお願い致します~
 


スポンサーサイト

コメント

すご~い!このネギ上出来だねv-424
いいなぁ~私も何か作ってみたくなってきたよぉv-391

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/120-000de0ff

