 


今日も暑かった~! 

今日も北海道は暑かったよ~

・・・今日はこれと言って 何の出来事も起こらなかったな~。
取りあえず、平穏無事に過ごせて良かった~!

今日は母たまの参加している、アフィリエイトプログラムについて
ご紹介したいと思います。

はっきりと申します・・・。

まだ、アフィリエイト収入は0でございます
でも、!希望は捨てていませんよ~!
報酬が振り込まれるまで、根気良く頑張っていこうとは考えております!

どうせブログをやるのなら、 広告を載せちゃえ!
もし・・・万が一でも収入があればラッキ~!位の考えです

でも、結構楽しんでやっていますよ!
数ある広告主の中から自分の掲載したい広告を選んで
申請をします、そして 審査が通ったら自分専用のタグをコピーして張り付けるだけ

・・・面白い
収入が伴えばもっと面白いんでしょうけど
素人丸出しで広告をペタペタ貼っちゃってますけど
・・・・でも、これがやってみたかったんだな~!

母たまが、最初に登録した 「エーハチネット」です。



母たまのような初心者にもわかりやすくて良いですよ!
いつか、お小遣い帳に載せられたら嬉しいな


ポチっと一押しお願い致します~                         
  










コメント

応援してまっせ~~~~。
今日のsakurappuのすんでいるところは雨。。。。台風くるかも。
畑の野菜ちゃん達、倒れないようにしとかないとだ。
またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い!

私の説明でわかってくれて嬉しいです(*^-^*) これからも応援にきますよ~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/117-10166133

