スポンサーサイト 


暑い! 

今日はとにかく暑い一日でした
チビちゃんもあまりの暑さに寝付けなかったらしく、
ぐずりっぱなしで・・・母たま汗だくでした。

最高気温32度だって・・・
明日も暑いらしいね・・・・・・耐えられない

今日は 朝から電気屋さんへ行って、パソコンのキーボードを買ってきました
ブログの更新も日課になってますからね!
出来ないとなると、何だか気が抜けて・・・・。
・・・・っと言うよりも、毎日少しは頭を働かせないと、これ以上
大ボケもヤバイからね
・・・ボケ防止の為です

それに、毎日ブログに遊びに来てくださる方も・・・居るんですよ
・・・ありがたい事です


・・・・って。・・・天然ボケって防止できるのかな?
性格の問題かもね・・・

今日の収穫です
syukaku.jpg

ピーマンとシシトウ。
シシトウは子供たちも大好きで、このシシトウのおかげで
長男のピーマン嫌いが治りました
お父さんのお弁当のおかずになったり、大活躍のシシトウ様様です。

ポチっと一押しお願い致します~                         
 

スポンサーサイト

コメント

よかった~

キーボード良かったね!
ししとう私も大好き~!
でも、私、、息子にまだピーマンあげた事ないな・・・
いつも決まった野菜しか食べさせてなかったな・・反省・・

今日もがんばろ~ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/116-a2af16e2

