スポンサーサイト 


消えた手巻き寿司 

・・・・はっきり言って母たまは大が付く位の大ドジでございます

今日も 恥ずかピ~!失敗をしてしまいました

最近お父さんが 夏ばて気味で あまり食欲も出ないと言う事なので
昨日から「よし!明日は手巻き寿司パーテーでもすっか?
と張り切り、午前中子供達と買出しに行きました

スーパーに着くと 子供達は「おやつ選んでくる!」と一目散におやつ売り場に・・・。

母たまはチビちゃんとゆっくりネタを物色・・・。

「良し!こんなもんで良いかな・・・?」

とレジへ向かう途中・・・何となく財布の中身に不安を感じ
こっそりバックの中に入れてある財布を覗いてみると・・・。


え"~~~~!

「1000円札しか入ってない

一気に顔から火がでました


・・・・・その後は、しょんぼりとカゴに入っていたネタを
元の場所に戻し・・・・結局子供のおやつだけ買って帰ってきました 

張り切って子供のおやつ買いに行って・・・疲れた

案の定 仕事から帰ってきたお父さんに
「なんだ!今日もいつもと変わらないおかずか
っと嫌味を言われ・・・、子供達に今日の出来事をばらされないか
ドキドキの食卓でした・・・


・・・・・良くある出来事でございます・・・。

今度からは財布の中身は ちゃんと確認してから 外出するよう 気をつけます


ポチっと一押しお願い致します~                         



スポンサーサイト

コメント

こんにちは
私もやってしまつたことあります。ガソリンスタンド・・・
入れてしまってから、お財布見たら千円しかなくて  とにかく今すぐ持ってきます。と
伝えて。急いで家に戻り払いにいきました。ドジと言うより、恥でした。

あはは^^

私もあるある!たまたまカード払いも出来ない所で、じゃ、返しに行きますと店員に言ったら「こちらで返しておきます」と言われたよ。
ほんと、あの瞬間てすご~く恥ずかしいよね(^_^;)
今日も応援ぽち!

たぁこ様

コメントありがとうございます!母たまの場合ドジは毎度の事で・・・v-393
前に、買い物を済ませ、お金を払った後、買い物カゴのまましばらく気づかずに歩いていた事がありました・・・たまたまお店のウインド~に写っている自分の姿を見て気づいたんですけど、あの時の顔は忘れられませんv-399

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/114-3a7f4cf4

