 


じゃがいも収穫! 

今日の天気は曇り時々豪雨・・・。

晴れ間を見て、ジャガイモを収穫してみました!

長男と次女が退屈そうにしていたので「いもほりするか!」と誘うと 
張り切って「やるやる~!!

軍手の用意をして 外に出ると、長男のお友達が・・・。

「今からいも堀するんだ~!一緒にする~?」
・・・って長男がまた余計なお誘いを・・・

思った通り、長男とお友達でいも掘りに夢中になっちゃって
次女を邪魔者扱い・・・

ぶ~!
せっかく次女の喜ぶ顔が見れると思ったのに
imosyuukaku.jpg

・・・何故か記念撮影にまでお友達が参加しちゃってます
(赤い服の二人が母たま子です

思ったよりも、量は少なかったけど、なかなかの出来!

頑張って収穫したし! 今度は試食会です!


・・・・・お友達諸君!・・・君達の役目は終わったのだよ~!
さ~!そろそろお家にお帰りなさい~




・・・・・やっぱり?だめ?

・・・・って事で!何故かお友達も一緒に試食会!

試食会・・・と言っても チン!してバターを乗せただけ

・・・・・(それでも)子供達は大満足!
wakime

ミニトマトも美味しそうに熟していますよ

 
ポチっと一押しお願い致します~                         


コメント

こんばんは!

リンクありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きました、
これから仲良くしてくださいね(*^-^*)

お互いにぼちぼち頑張っていきましょうね~。

しかしじゃがいも・・じゃがバターおいしそ~!(^O^)じゃがバター大好き!
応援して帰ります!ぽち!またきま~す

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/113-8263edf8

