 


もうそろそろ・・・。 

昨日は、あまりの眠さに更新もできなかった・・・・
日曜の海水浴の疲れが取れなかったもので・・・。

泳いだ訳でもないんだけどね・・・。

ホントなら皆と一緒に海で遊びたかったんだけどな~
(水着は無理だけど・・・

なんか・・・・疲れた

だって・・・チビちゃん・・・ず~とグズッてべったりだったんだもん

・・・・・予想はしてたけどね・・・

チビちゃん!いい加減・・・お父さんには気を許しても良いんじゃない?
・・・って言うより・・・。
お父さん!いい加減・・・育児に慣れても良いんじゃない?

・・・・ちゅうか!4人目だぞ~~~~

この前、お父さんと子供の話をしていたんですけど・・・。
「兄弟が少ないのも可愛そうだけど、4人居たら目の行き届かないところもあるから
ちょっと可愛そうな所もあるよ・・・。
って言ったら・・・。
じゃ~!子供は最高4人でMAX5人だな

・・・・その冗談は 笑えませんから・・・

もうちょっと・・・・育児に参加してよ・・・

・・・・でないと・・・また・・・500円ハゲが出来ちゃうよ・・・


ポチっと一押しお願い致します~                         


コメント

一人で4人は辛すぎる・・・ビシ!っと言ってやった方がいいかも?。

こんばんわ!うちなんか2人でも大変なのに ・・・・お母たまは、良くやってるよv-218
やっぱ父さんには、もっと協力してもらわないとね。頑張ってv-363

MAX5人なんですか!!
子供は子供が多いほうが楽しそうですけどね~
うちも二人でいっぱいいっぱいです
まだ下が4歳だものv-393

っていっちゃう私は

お母たまの足元にも及びませんっ!!
お母たまエライですv-421
少子化に貢献してるe-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/111-a070db3e

