 


ペーパードライバー 

実は母たまは 次女が産まれるまで 7年以上の
ペーパードライバーでした
今でも ペーパードライバーに毛が生えた様なもんなんですけど。

マニュアル車は冬道は 大きな道路は・・・。
なんですから・・・

でも 子供が4人居ると「怖い~」とも言ってられない。
喘息&アトピーちゃんが2人居るので
毎月病院通いしなくては ならないのです・・・。

幸いな事に 病院まではずっと農道を通って行けるので
どうにか で連れて行ってます・・・

もっと 子供達をいろんな所に連れて行ってあげたいんだけどな~。
せめて 実家まで(2時間)遊びに行ける様に頑張りたい

田舎町では絶対必需品


こちらも母たまには必需品です。
毎週 玄関先まで宅配してくれるから 助かってます
かさばるオムツやお父さんの
店頭に並ばない 珍しい?食べ物なんかもあって
カタログ見るのも結構楽しいですよ
               


 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/11-a213c112

