スポンサーサイト 


海水浴 

今日は、海水浴に行ってきました
天気も良くてまさに海水浴日和!

子供達はおおハシャギで水遊び!

皆で焼肉を食べて、「子供の写真でも映そうかな・・・?」って思っていたら・・・。

沖のほうから、なにやらただ事ではない雰囲気で 
砂浜の方に向かってくる人たちが・・・。

・・・・水難事故でした・・・。

両脇に抱えられるようにして 50代の男性(ニュースで見ました)が
意識の無い状態で引き上げられました・・・。

突然の出来事に、ただ呆然と眺めているだけでした。

間もなく男性は、救急車で運ばれていきましたが

・・・・子供の写真どころではありませんでした・・・。

スポンサーサイト

コメント

せっかく行ったのに・・・楽しい雰囲気も・・・その人は助かったのでしょうか?。
まるで人事ではないので・・自分たちも気を付けましょう・・・特に子供には・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/109-031dc87a

