 


プール 

今日の北海道は暑いですよ~
最高気温28度だって
家の中に居ると心地よい風が通り抜けてウトウト眠たくなっちゃうくらい
・・・・・・・・って!寝ちゃいけなかった!
溜まったメールチェックをしなくては・・・
毎日チェックしきれなくて、どんどん溜まっていく
今日はまだ250通以上あるよ・・・。
・・・半分近くは ゴミ箱行きですけどね・・・

・・・・それにしても・・・・眠たいこと・・・・。

午後から 近所のプールで遊んできたんですよ
 
20060727155553.jpg

チビちゃん浮き輪に乗ってマッタリ・・・の画像です

いっぱい遊んだから チビッコチームはグッタリお昼ね中なんです
母たまもグッタリ!!

プールの帰りに、ご近所のママさん(キッズ4)とちょっと立ち話・・・。
ご近所ママさんも長男に手を焼いてるとか・・・。
「ホント!家はいつまで経ってもバカ長男だよ~」って
一緒に話に参加していたママさんの所のお姉ちゃんが・・・
「バカ長男はもう一人・・・(母たまの長男)だよ!」・・・と。
ママさん慌てて「コラ~!親の前で言うな~!」
・・・・・・・・だって! 

フォローになってないんだけど・・・

・・・・・気まずい雰囲気の中、尚更グッタリで帰ってきました・・・。


・・・・さ~!チビッコ達が起きない内にメールチェックでもしようかな 


ポチっと一押しお願い致します~ 
  




コメント

はじめまして☆彡

4人のお子さんがいらっしゃるのですね~
大変ですが、毎日楽しそう~
北海道も暑い季節になったんですね~
水遊び。。気持ちよかったでしょうね~

お母たま・・ハウス内38度を記録しましたので・・暑いので帰って来ました。
死んでしまいます・・。ハフ~ゥ!また夕方からお仕事なので・・それまで休憩~。
mimiも水遊びしたい~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/107-1b1ef8ca

