スポンサーサイト 


長男め!! 

今日も長男(小1)は 母たまを何度も怒らせてくれたな~
なんで?ってくらいに 毎日何回も・・・・。 

子供らしい性格・・・と言えば良い言い方かもしれないけど
とにかく お調子者で、騒がしくて、乱暴で、ずる賢い・・・・。
・・・けど、勉強は苦手

おまけに、好き嫌いがハッキリしていて、洋服を選ぶときにも
自分が気に入らないと、それだけで何もかもが嫌!・・・みたいな顔をする。

・・・・・ホント 気難しい男だよ・・・

この前なんて 皆で外に出て遊んでいたと思ったら
急に何か思いついたようで、走って家に帰っていったんですが
しばらくして 外に出てきたと思ったら

口の周りに黒いガムテープを貼り、丸い缶を持って
ドジョウすくいをしながら歩いてきました・・・

・・・・その場に居た人は大爆笑でしたが 母たまは・・・・

ご近所の奥様達は「子供らしくて良いよ~」と慰めてくれましたが
その何分か後には 周りに居たチビッコ達まで洗脳されて
皆でガムテープを張って ドジョウすくいをしていました・・・。

その夜は 口のガムテープの痕が取れなかったので 
お父さんにばれてしまい お説教されていました・・・

明日から、夏休みだし・・・母たまの気の休まる暇はなさそうだな・・・。

どうか、平穏に過ごせますように・・・



ポチっと一押しお願い致します~ 
   



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/106-a764d2b6

