 


カラスの仕業? 

今日は、早朝更新です。
5時半起きで、お父さんも元気に出勤しました。

学校も休みだし、ゆっくりメールチェックでもしようかな?
なんて考えていたのに・・・。

ちびっ子チームまで起きて遊んでる・・・
せっかく一人で自由にしたかったのに

まったく~~!もっとゆっくり寝てれば良いのに~!

ここは黙ってテレビでも見ててもらいたい所なんだけど・・・。

NHKとSTVが映らないの~~~!
とうとう母たま家のテレビも寿命が来たのかと
半分諦めていたのですが、昨日 ご近所さんが

「アンテナ折れてるよ!」

と伝えに来てくれました・・・・

急いで見に行ったら

ポッキリ折れてました・・・・

家の電化製品はどうして壊れ物ばかりなの?

毎日アンテナにカラスが何匹も留まって休んでいるせいもあるだろう
近所の奥様 餌付けしてるみたいだし
・・・・・止めて欲しい・・・
取り合えず、テレビじゃなくて良かったけど・・・・また出費か・・・
この前のパソコン修理代は 母たまのポチポチ貯金から払ったし・・・。
ダイソン購入がちょっと遠のいてしまった・・・

・・・・・今日もポチポチ頑張ろう~


ポチっと一押しお願い致します~ 
  




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/103-1a2870df

