スポンサーサイト 


母たま復活~! 

今日は何だか、清々しい一日だったな~

・・・って、昨日までのどんよりは 一体何処へ消えてしまったの?

教えて~♪おじいさん~♪教えて~おじいさん♪教えて~♪あるのは山だけよ~♪

こんばんは♪ミセスポジティブです

部屋の整理は下手なんですけど、気持ちの整理は上手いんですよ~。

悩んでも仕方が無い事は 悩まない!!

母たまの教訓です!

落ち込んでいる時間は無駄無駄 
それよりもっと考えるべき事が あるではないか・・・

う~ん例えば・・・!

・・・・・・・・思いつかない

毎日 一生懸命 頑張ってるんだから、それで良いのだ・・・・。      

・・・・・って・・・まだ終わりじゃない!

今日は、子供たちを連れて 近所のプールへ行って来ました。

チビちゃんプールデビュ~!
子供達、凄く楽しそうでした!

チビちゃんも大喜びででギャーギャーはしゃいでましたよ
その代わり、付き添いママさん達は汗だく

ホントなら一緒に水着を着て水遊び出来たら どんなにか楽しいんだろうけど・・・。

下半身のぜい肉が~~~~
上半身はスリム?なのに・・・どうして・・・?

・・・・教えて・・・おじいさん・・・



ポチっと一押しお願い致します~
 




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
元気になってなによりです。
お母さんの元気、笑顔は一家の太陽なんだって。
太陽が沈むように、母だって気持が沈む時もあるけど、そしたらまた昇れば良いのさ!
さっ、今日も始まり始まり~。何、楽しい事しようかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/101-546b5bfe

