スポンサーサイト 


弱ってます。 

・・・・・今の母たまの気持ちです
今日はなんだか精神的に疲れてる・・・

ホルモンバランスのせいなのかな?
ここ何日か 怒鳴りまくってたせい?
気持ちに余裕が無いから?

・・・とにかく どんより・・・。

今日はホントイライラしちゃって
怒ってばっかりの一日だったな・・・。

そんな自分を客観的に見てると なんだか情けなくて
ちょっと 悲しくなってしまった・・・。

こんなお母さんに育てられている子供達は ちゃんとまっすぐ育ってくれるのだろうか・・・。

そんな事がとても心配になる・・・。

母たまは、ちゃんと出来てるかな?ちゃんと子供たちを育てられてるかな?

ホント・・・気持ちに余裕が無いな~。
前に「子供に甘いよね」って言われた事があるけど・・・。
きっと、そんな事も 常に頭に引っかかってるのかもしれない・・・。

たまにしか会わないのに そんな事言われたくない・・・!

・・・・。

今日はそんな昔の事までが思い出されて。

母たまだって毎日がんばってるんだぞ~!っと

頭の中で大音響で叫びまくっている状況です・・・はい。

・・・・・・でも、きっと明日にはケロっとして、
普段道理の母たまに戻ってくれるでしょう・・・。

楽天的が唯一の救いです・・・。自分で言うか・・・?


スポンサーサイト

コメント

がんばりすぎないでね。

こんにちは!今日も関東は大雨でござる。
なんか、子育てしてると子供の教育とか、周りから言われることがものすごく気になっちゃったり。。。。あるある!!!!!って感じです。
でもでも、なんか、秋田の事件なんかをニュースで見ると、ものすごく切なくなったりするじゃん????
普通の親ってそうなんだと思うよ。
お母たまちゃんみたいに、たま~~~にそう、虚しくなっちゃったり。苦しくなっちゃったりするのも子供ちゃんのこと考えるからだもんね。
だから、有りだと思います。
そんな時は、たまに自分の好きなことでもして自分を大切にしてあげるのも必要ですよ。
がんばりすぎないでね。

夏風邪蔓延中の我が家からsakurappuでした。

きっとお天気のせいも有りますよ・・私も少し苛々してて・・でも昨日息子をよ~く見ながら
ぴったりとくっついて静かに抱っこしてたら・・気持ちがホワ~ンと・・ああ~可愛いな~と(親ばか)だけど・・・こう雨ばかりだと気持ちまで暗くなる・・・子供を使ってのリラックス方試してみて・・寝る前のゆっくりした時間に・・結構効きますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/100-5392f9db

