 


美容のプロも愛用♪ナーセリーWクレンジングジェルシリーズ 

肌にやさしい。天然アロマで癒される。
ナーセリーWクレンジングジェルシリーズ

ナーセリーWクレンジングジェル OR オレンジ<乾燥肌用>
オレンジクレンジング
180ml 1,680円 (税込) 500ml 3,990円 (税込)

国際ライセンスを持つエステティシャンがサロン業務用として開発!
美容のプロも愛用のクレンジング

W洗顔不要♪
さらにお肌にやさしい人工香料不使用・人工着色料不使用~♪

なのにとっても良い香りがするの(*´艸`)オレンジの香りだよ♪
オレンジクレンジング2
トマトの赤の成分、リコピンが配合されてて
見た目もちょっと美味しそうだったり^^

リコピンの持つ抗酸化力はビタミンEの100倍とも言われ、美白・美肌ケアに効果的なんだそうだよぉ~

さらにこのクレンジングには
セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・・・なんかの保湿成分がたっぷり♪


しっかり落とすだけでなくスキンケアとしての効果を併せ持ち
そして、次に使用する化粧品のパワーを
最大限に発揮させることが出来るクレンジング
…なのです(゚∀゚) 

プルプルのジェルだから肌に乗せるととっても気持ち良いの^^
それにオレンジの香り(*´∀`)゚・*:.。. .


W洗顔不要だから楽ちんで良いね♪
洗い流した後の肌はサラサラスベスベだよ^^
でもちゃんと潤いは残ってる♪


容量たっぷりでこのお値段だからね~
ゆっくりお風呂に入りながら毎日デコルテまでクレンジング♪
これが結構~癒されます^^
クレンジング 保湿


マーケティング会社 ブランディング


天然の美容成分 椿油で美髪に♪ 

天然の美容成分 椿油で美髪に♪
大島椿
@cosmeベストコスメ大賞「10周年記念特別総合大賞」を受賞
ベストコスメ大賞では、3回以上総合大賞
及び部門別 1位を受賞し、「殿堂入り」と認定されました。
2001年 ヘアケア部門 1位
2002年 ヘアケア部門 1位 / 総合大賞受賞
2003年 ヘアケア部門 1位 / 総合大賞受賞
2004年 ヘアケア部門 1位 / 総合大賞受賞

と、大手口コミサイトでも数々の賞を受賞した大島椿ツバキ油

椿の種子から採った100%天然のオイルです!

これ一本で色々使えちゃうの^^
○洗い流さないトリートメント
○スタイリング(整髪)
○オイルパック
○頭皮ケア
・・・・
○シャンプー後、洗面器に半分ほどお湯をはり、
ツバキオイルを1~2滴(髪の状態で調節してください)垂らしてトリートメント代わりにも♪

私は主にシャンプー、タオルドライ後に♪
2,3滴、毛先を中心に馴染ませてからドライヤー☆

毛先のパサツキを抑えてしんなりまとまりのある髪になるよw

ドライヤーの熱や紫外線などの刺激から守ってくれて
イラ!っとくる静電気の発生も抑えてくれるの♪有り難い~^^

この使い方だと少量で良いから1本でかなり長持ち♪
家族で使ってもしばらく持ちそうだょ~^^


毎日のお手入れからスペシャルケアまで!
幅広く使えて良いよね^^
大島椿 ツバキ油
使い方や使用者の声など、詳細はサイトでチェックしてみてね~♪

大島椿 ツバキ油







マーケティング会社 ブランディング

オレンジシャンプー 

天然オレンジの力で健康で美しい髪へ~♪


オレンジシャンプー
オレンジシャンプー
抜け毛が気になる方にもお薦めな無添加シャンプー


サトウキビから得られるアミノ酸やヤシ油由来の洗浄成分をベースに
20種類の天然成分を配合し
リンス不要・弱酸性の髪と頭皮に優しいシャンプー



無添加シャンプーでリンス不要ってちょっと嬉しいね^^
だって、幾つか無添加もの使ってみたけど・・・
地肌と髪には優しい・・・・!けど・・・・・!
リンスしなきゃ癖が強くなって髪の毛が自由奔放に~~~><
ブローも大変><

ってタイプが多かったんだけどね~
このオレンジシャンプーはリンス無しでも大丈夫♪

髪がしっとりしててパサツキ無し~!
サラサラで指通りも良いの^^

それに洗い流す時もキシキシしないょ♪
キューティクルを保護して髪の潤いを保つ
海藻エキスやホホバオイルなどの天然成分
が配合されてるので
流す時、ちょっとヌルツキ残るんだけど、このぬめりが良いみたい♪
しっかり髪と地肌を保護してくれちゃう^^

剛毛な長女(小6)の髪もしっとりですっかり気に入ったみたいだょ^^
天然オレンジの洗浄補助作用により毛穴の汚れもスッキリ☆


オレンジの香りも爽やかでとっても良い香り♪
抜け毛
あぁ、大きいサイズが欲しい・・・・。

★オレンジシャンプーこんな方にオススメ!
・髪にコシがない。
・抜け毛、切れ毛が気になる。
・刺激に弱く、一般のシャンプーが使えない。
・頭皮のニオイが気になる。
・髪にツヤがない。



マーケティング会社 ブランディング

