 


表情筋をダイレクトに鍛えてフェイスアップ! 

たるみ・しわ・シミ・肌荒れ・・・
年齢と共に肌の老化的な悩みが増えてくる。

フェイスラインや目の周りのたるみ!
老けて見えるんだよねぇ~~~。

このたるみ!自力で鍛えて脂肪燃焼させるのが
やっぱり良いみたい。
自分の力で筋肉をつけるトレーニングをすることで
筋力(血行・新陳代謝)が蘇り
脂肪燃焼!たるみ解消!・・・で、フェイスラインも引き締まる~~!

杉本彩さんや矢口真理さんもブログで紹介!
雑誌WITHや女性セブンでも取り上げられた
ほほスリムY
ほほスリム
電池や電源など使わずに、手軽に1日3分間の
表情筋のトレーニングでフェイスアップ♪

●ポイント
歯を閉じ、『ほほスリムYを引っ張ったまま』、唇をつぼめるように
唇の力で閉じたり開いたりする繰り返しのトレーニングです。
さ ら に 『上を向いてトレーニングをしますと』
アゴのたるみに効果的で、顔全体にもパワーアップしたトレーニングです。
※ ほほスリムY本体だけを動かしても、効果はありません。



これでトレーニングした後、普段あまり動いてない筋肉が
ジワジワ血行促進して代謝が良くなってる感じ♪♪♪
使い続けると
血行促進により、老廃物の排出がスムーズになり
美肌になるための良い環境を作って
シミや肌荒れになってしまう前の予防にもなるんだってぇ~~~

ほほスリムYで表情筋を鍛えると・・・
● ほほ、目のまわり、アゴ下のたるみをリフトアップ
● 顔全体の血行・新陳代謝を良くして、シミ・肌荒れ予防
● 口の筋肉を鍛えて口呼吸から鼻呼吸へそして、ボイストレーニングにも
● 顔面神経を刺激して脳内活性 


気にあるアゴのたるみと目の下のたるみ・・・
スッキリ!・・・となるまではちょっと時間がかかりそうだけど
毎日続けたらスッキリ今より若返りそう~~~♪

表情筋トレーニング!引き続き、毎日頑張って
たるみ解消したいと思います!!!





詳しい使い方は↓でチェックしてねぇ~~~
>>>ほほスリム<<<





美味しいデトックスティーでスッキリ~ 

プレミアムデトックティー【ハーベスト】
プレミアムデトックスティ
1箱15包入り2,980円(税込)


嬉しい事にモニターに当選~~!
このダイエットティーは良い♪って評判~
イトコもちょっと前に飲んで「凄く良い♪」なんてメール来てたから
効果に期待しつつ・・・飲んでみた^^

味は文句無しに美味しい~~~♪
嫌な癖も無く
ラズベリーフレバーで甘い香りが広がるの~
味もほんのり甘くってお砂糖無しでも美味しく飲めちゃう^^

初日、薄めに作ってガブガブ飲んでみたんだけど
これは凄い~~~
スッキリ出る!
お腹の中カラッポになるくらい出し切った!って感じで
胃のあたりのポッコリがペッタンコになっちゃった☆

でも私には効きすぎで、お腹にもキューッ!っと来ちゃう^^;
私の場合、薄めのやつ1杯でも効果ありだわw
その翌日までスッキリ感が続いてるから1日置きでも良い感じ♪
・・・っとなるとかなり経済的なお茶って事になって、長持ちしてる。

姪っ子に1袋(5包)おすそ分けしたんだけど
速攻で「めちゃ良い♪」みたいなメール来た^^

これは頑固さんにプレゼントしても喜んでもらえそう~♪♪♪

プレミアムデトックティー【ハーベスト】
エステティックサロンの痩身施術をサポートする目的で開発された
プロ用ダイエットティー。
47種の天然ハーブスパイス等、豊富な食物繊維成分が
溜め込み体質に中から働きかけ、驚きのスッキリ感へと導き
ダイエットしやすい環境にサポート!
 


ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中

