 


人気の水から作った化粧水 

15年以上長野で大人気の水から作った化粧水
煌乃ローション
12250001.jpg

煌乃ローションの原料の水、「活」は、信州諏訪地方では
13年以上TVCMも流れている売れ筋の大ヒット商品!
人気漫画家の桜沢エリカさんや人気作家群ようこさん
美容家たかの友梨さんなど、有名人の愛用者も多いんだってぇ~

もともとこの水とグリセリンで化粧水にして使ってる人が多かったらしくて
とても評判が良かったんだって
この水で化粧水を・・・との要望もあり・・・
純度を高めた美しい水と独自の技術を活かして
煌乃ローションが誕生~

保湿力の高いヒアルロン酸も配合されてるよぉ~

と~ってもサラサラで、まるでお水みたいなローション
洗顔後、手の平にとって馴染ませるとす~っと肌に浸透~
で、すぐにサラサラ・・・なのに肌の内側は潤ってる感じ^^
しっとりしてるんだけどベタツキがないのでホント気持ち良い~♪
片方の手の甲にだけ付けて比較してみたけど
付けた方の手にはハリが出てる♪それにツルツル~


今ならお試しサイズ(15mL,1本380円)を無料プレゼント♪

気になる方は無料サンプル頂いて試してみてね~♪
化粧水 保湿 



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


ラメ入りキラキラファンデ 

ラメがいっぱいのキラキラファンデーション&パウダーのセット
CattyParty
キラ肌セット 『グロッシーオークル セット』使ってみた~^^
CattyParty.jpg
パッケージ、すっごく可愛いよねぇ~♪
ピンクにハートにキラキラにネコ・・・女の子が好きなものが詰まってる~

実は10歳の娘に狙われてるの~^^;
何これ~可愛い~♪♪♪って・・・

36歳の私・・・使いこなせるのかしら・・・^^;
オークル買ったから色的にはバッチリ♪
ファンデ
ラメ入りだよ~♪でもラメは程よい感じで普段使いでも全然良い♪
すっごく伸びが良いの~♪♪♪そして潤う!
「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」が入ってるせいかしら~☆
更に引き締め成分まで配合されてるんだよ~!
メイクしながらスキンケアなの^^
程よいラメ感のおかげで毛穴も全然目立たない^^v

ラメたっぷりのキラ肌パウダー
パウダー
キラキラです♪♪♪
粒子が細かくてピタっと肌に密着~☆
メリハリが出て良いねぇ~
結婚式とかバッチリ決めたい時なんか大活躍しそうだよぉ~
デコルテや背中も・・・全身キラキラにしてみても良いわぁ~♪

可愛いだけじゃない♪
ツヤツヤのキラキラになれるキラ肌ファンデ&キラ肌パウダー
ファンデーション ラメ





ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
 





売れてる便秘改善サプリ 

3週続けて楽天市場で
一番売れているダイエットサプリ!

オリエンタルハーブ モーニングアリッサ
便秘改善 
1箱(300mg×180粒入り)税込 4,179 円
 
サンプル頂いたので飲んでみたよ~^^

これ便秘改善にオススメなサプリ♪

若い頃は便秘も慢性化しちゃってて
10日に一回って感じだったな~><

毎日辛かった~!でもその時ってそれ程深く考えてもいなかったなぁ・・・
便秘改善の努力なんてした事なかったしっ。

その頃の私って、ガリガリに痩せてた・・・
常にお腹に不要物が溜まってるせいか?食欲もなかったし
顔には吹き出物が絶えない><
あんまり食べてないせいか?動くのもダルぅ~~~><
しかも不眠症~
眠れず朝日が昇るのをボ~~~!っと、眺めてたりっ。
とね、、、悪循環~!不健康~~~~!

快便&快眠は健康の基本・・・かもしれない^^;

最近はね・・・昔のような辛い便秘はないんだけど
生理前なんかはやっぱり溜め込みがちで・・・
この時期を快適に過ごすためにもこぉいったサプリは置いときたいんだよねぇ
オリエンタルハーブ モーニングアリッサ には
39種類の植物発酵エキスと食物繊維・乳酸菌配合・オリゴ糖配合~
薬と違って体に優しい感じだよね^^
サプリ
1日4粒~8粒・・・・って事なので、まずは試しに3粒飲んで寝てみた^^
・・・・翌朝早々から・・・・スッキリ~~~~!!!
スゴイ~~~!お腹も痛くならないしスル~っと快便~!
調子にのって翌日は4粒・・・
翌朝・・・お腹に来ました(T^T)4粒だと効きすぎ~~!
私の場合、1箱買ったらかなり長持ちぃ~~~♪

コレ、欲しいな~♪♪♪






ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

