 


軟骨成分とアスタキサンチンで歩く力をサポート 

○階段を使うのがおっくうな方
○ウォーキングを始めたい方
○最近ふしぶしが気になる方
○山登りを趣味にしている方
・・・そんな方にオススメなサプリ
アスタビータスムース
アスタビータスムース

買ってみたよ^^

私用ではなくってパパに・・・家のパパ・・・関節痛があるからね。
元々関節は丈夫な方ではなかったらしいんだけど
更にハードな肉体労働でガタガタ。
寒くなってくると余計にふしぶしが痛み出してくるようで・・・><
そんな様子を見てるのも結構辛いんだよね。

以前はね、ヒアルロン酸サプリ飲んでたんだけど、お値段的に継続は厳しい><
しばらくこぉ言ったサプリは買ってなかったんだけど
最近また関節の痛みが出てきたみたいで・・・買ってみた☆
アスタビータシリーズでは、以前アスタビータEを飲んで
朝の目覚めが良かったらしく
パパウケが良かったんで今回も効果に期待して^^
アスタキサンチンが効いたかな???
アスタビータシリーズ全商品に含まれているアスタキサンチン!
優れた健康成分として注目されてるよね^^
サケ、カニ、イクラ、藻など主に海洋生物に多く含まれる天然の赤い色素で
トマトのリコペンと同じカロテノイドの一種。
その健康パワーはビタミンEの約1000倍といわれ
健康パワーをより高めてくれる事が期待できるそぉだよ~!

アスタキサンチンと共に配合されてる注目成分
グルコサミンコンドロイチン
この軟骨成分はもともと私たちの体内に存在する成分なんだけど
年齢と共に体内で作られにくくなるんだって^^;
こぉ言った成分は積極的に摂りいれて行きたいところだよね!
軟骨成分とアスタキサンチンの組み合わせが
歩くチカラトータルサポート
です!

更に軟骨成分をサポートする成分として配合されてる
安定型ビタミンCが
コラーゲン生成のためにサポート!

これから関節にも厳しい季節がやってくるよw
冷やさず、内側からはサプリでサポート!


これでパパが快適な毎日を送ってくれたら良いな~♪










{15306}

