 


プラセンタを贅沢に配合した石鹸♪ 

中央クリニックから生まれたドクターズコスメ
ラミュー クリスタルソープS
ラミュークリスタルソープS
<透明洗顔石鹸>(枠練) 標準重量90g  3,150円



ドクターズコスメってだけで安心感あるw
このプラセンタ石鹸は前に一度使ったことがあるよ^^
ラミュープラセンタトライアルセット使った時に入ってたやつだから
お試し程度だけどねHEA

現品は90gだからジックリ使えてやっぱ良いわ^^

プラセンタとは・・・ プラセンタは英語で「胎盤」の単語
プラセンタエキスとはブタのプラセンタから抽出したエキスのことで
アミノ酸やヒアルロン酸などが豊富に含まれてるんだって♪

話題のプラセンタを贅沢に配合~ってだけあって?
お値段ちょっと高級w

体や洗髪にも良いみたいだけど、勿体無いから洗顔のみ使用です。
泡立てネット使用だけど
数回コシコシしただけでふんわりタップリの泡があっという間にできちゃうよ!
敏感肌の私でも全然刺激を感じない、優しい泡だわw

泡切れも良く、流した後の肌はキュッキュ!
余分なのもダケを洗い流してくれたような感じ♪
時間が経っても突っ張らないし、肌がスッゴク柔らかいwww

これはプラセンタエキスのおかげかな
さらに保湿成分のスクワランとアロエベラエキスも配合されてて・・
お肌に必要な成分もしっかり補われちゃうんですねw

浴室に置いてもクタッとならないし
少量でも泡立ちが良いので長持ちで良い~♪

お肌の悩みに負けない!素肌美を目指してる方は
チェックしてみてね♪→プラセンタ石鹸






注文No 004949

