 


人気のゲルが入ったお試しサンプルセット♪ 

クチコミでも大人気のエバメールゲルクリームが入った
お試しサンプルセット使ってみたよ~♪
エバメール
ゲルクリーム、ソフトEシャンプー、とリートメント
ホワイトニング洗顔クリーム、ゲルフェイスパック
5種類 各7袋

エバメールゲルクリームは
以前大き目サイズ買って使ってたよ~^^
鉱物油はもちろん界面活性剤も使わない水のクリーム
だから敏感肌にも優しい~!
それに、保湿だけじゃなく
クレンジングやピーリングとしても活用できちゃうの♪

私はこのピーリングが楽しくてツイツイやりすぎてしまい・・・
肌にゲル乗せるだけでもピリピリ刺激を感じるようになっっちゃった><
それ以来、子供のヘアケア用として使ってたんだけど

また久々にお試し♪
今度は沁みなかった~^^;
翌朝もシットリで良いね~!
でも、浸透はゆ~~~っくり時間をかけて・・・だから
寝相が悪いと枕にベタベタ引っ付いちゃうよ~
その点は注意だね・・・・(= ̄m ̄=)むふふ♪

シャンプー&トリートメントも使い心地良し~♪
エバメール
ゲルクリームの他にもシャンプーやトリートメントも試してみたい!
って方にはとっても嬉しいセットだよねぇ~♪
気になる人はチェックしてみてね~★


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



