 


自然派化粧品のパイオニア ノエビア  

「ノエビア80ピュア トライアルセットN」
ノエビア

税込1,260円(送料・お支払い手数料無料)

自然派化粧品のパイオニア ノエビア

2週間トライアルで1260円!かなりお得だよねぇ~
思わず即買いしちゃいましたキャー

ノエビア80ピュアシリーズ」には、
植物由来のコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸と
14種類の植物成分が配合されていて
それぞれの植物のもつちからが
お肌本来のまっさらな“ピュアな素肌”へと導いてくれるんだそうです

パッケージも可愛いぃよね♪
自然派化粧品って低刺激って感じで安心感ある~♪

早速使ってみたよ・・☆

クレンジングミルク N30ml
ミルクタイプだからとっても低刺激!
敏感時期でも使えそうなんで良いですね~
クレンジングフォーム N30g
キメ細やかで泡立ちも良く低刺激☆
気持ちよく洗える~♪
でも、洗い流した後の肌は???なんかすっきりしない・・・
潤いが残ってるから・・・?皮脂汚れが落ち切れてない???
皮脂は浮き上がるだけ・・・って感じがして^^;
私の好みではなかった・・・
スキンローション N30ml
化粧水はさっぱり♪浸透も良くてすぅ~っと入ってちゃうんだけど
あんまり潤った感じがしなかったなぁ^^;
何度も重ね付けが必要かな・・・
ミルクローション N30ml
サラッとしててべたつきなしだから
乳液のベタツキが嫌いな人には好まれるかも☆
それにとっても伸びが良い~♪
サラッとしてるのに潤い感もあるから少量でもOK~って感じです
クリーム N8g
こちらも伸びが良く、サラッとベタツキなしだから
とっても使いやすい~☆
肌はサラサラなのにシットリって・・・嬉しいわ♪

トライアルを使ってみて・・・
まず思ったことは香料
ちょっとキツく感じた。。。それだけで引いちゃうんですが^^;
これは好き嫌いあるからねぇ~フローラルな香りだよぉ~☆

全体的に低刺激だから敏感肌の私でも安心して使えたし
乳液とクリーム!気に入っちゃった~☆
現品価格もタップリサイズなのにお財布に優しいのよね♪
でも、香りが気になって・・・リピしたい!って気にはなれなかった
これさえなければ・・・って感じかな^^;

トライアルはタップリ2週間試せてこのお値段だもの
お泊り用においといても良いかもね~♪







フキから生まれたサプリメント 

春先特有の重苦しさや、頭のズキズキに。

片頭痛や花粉症などの不快な症状を和らげてくれるサプリメント
ペタドレックス
欧米では知らない人がいないくらい幅広く利用されてて
日本でも、某インターネットショッピングモールの
ランキングでは常連☆
東急ハンズでも売り上げナンバーワンを獲得した人気サプリなんだって♪

ペタドレックスの主成分は、西洋フキ(バターバー)の根から抽出される
「ペタシン」という天然成分
西洋のフキは2000年以上前の古代ギリシャの時代から
万能ハーブとして用いられてきたんだって!

フキ・・・って、早春の味覚として親しまれてるフキ^^
家は山菜大好きだから、今年も沢山食べたよ~♪
・・・・この日本のフキとは種類が違うみたいなんだけど(*  ̄艸 ̄)

天然ハーブのやさしい力が、春先特有の重苦しさや、
頭のズキズキをやわらげてくれるんだって♪

花粉症や片頭痛の人って凄く多いよね・・・
私の周りでも結構辛そうにしてる人が多いから
こぉおいうの、凄く興味あるんだ~
家のパパも春先はクシャミ鼻水・目のかゆみ・・・が
止まらなくて辛そうなの・・・
薬に頼り前に、天然ハーブのサプリメントに頼ってみるのも良いかもね♪
クチコミでも評判良いし・・・・
無料サンプルもあるから請求してみようと思ってる♪

ハーブの力って凄いよね~♪



くすみ対策クレンジング 

和漢のチカラでくすみを晴らして、透明感のあふれる健康的なお肌へ
と導いてくれるという・・・・ハリウッド化粧品
ナチュラルEXクレンジング使ってみたよ~♪

植物性成分配合のさらりとした感触のクレンジングクリーム。
クリームといってもちょっとジェルっぽいようなオイルっぽいような・・・
クレンジング
垂れ落ちる事もなく、なじみも良くてとっても使いやすい♪

洗い流した後はツルリンとした肌☆
乾燥しなくて良いわ♪っで、透明感アップでプルプル~!
これで完了しちゃっても良いんじゃない?ってくらい
洗い上がりとっても良い感じ♪
香りは昔ながらの化粧品って感じで、ちょっと引いちゃったけど^^;
使ってみるととっても良かった☆

くすみが気になる人にオススメ~☆
ハリウッド化粧品






ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


