 


水を一切使用してない化粧水 


モニター当選です♪
アロエベラの化粧水~。
アロエベラ粋 Im化粧水<しっとりモア>8ml
アロエ1
トロ~ンとしたシットリ化粧水♪
肌に乗せたらす~っと馴染んでシットリモッチリ肌に☆
もぉシットリ具合が凄い!
肌の奥から潤ってる~?!感じ(*´艸`*)

アロエベラ粋の主成分、アロエベラ葉水は
沖縄・宮古島産のアロエベラを100%使用☆

Im化粧水<しっとりモア>はアロエベラ葉水をベースに
プラセンタエキス、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンが配合されてるので
保湿効果が凄い事~☆
アロエベラ葉水がお肌のコラーゲンを生成して
さらにお肌の水分を逃さない!保湿効果抜群(*´艸`)

敏感肌の私でも刺激を感じることなく使えたよ♪ 


昔から母が言ってた☆
アロエは肌にも良いんだよ~~~~って♪
自分でアロエ化粧水作って自己満足してたけど
今度は私がこの化粧水教えてあげようかしら(*´艸`)


Im化粧水<しっとりモア>を含んだ
アロエベラ粋(SUI)シリーズをお得に試せるトライアルもあるよ♪
↓   ↓   ↓
アロエベラ




ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています  


ノロ・インフルエンザ予防に♪ 


最近、私の周りで風邪引きさんが多いこと!
季節の変わり目だからかな?
体調崩しやすくなってるのかもね・・・(;´Д`)
家のチビッコも風邪引いちゃって、なかなか良くならない。
喘息も持ってるからすぐに悪化しちゃって長引いちゃうのよ・・・

上の子達も学校や保育園などの集団生活で
いつどんな菌をもらってくるかわからないから
家庭内での感染予防に気を配らなくては☆
ノロウイルスインフルエンザだって・・・
まだまだ油断は出来ません!
うがい手洗いは必須なんだけど
ノロウイルスには、エタノールや逆性石けんの効き目は薄いといわれているんだって!


そんな厄介なウイルスにクレベリン
クレベリンS100
ラッパのマークでおなじみの大塚製薬の商品だよ♪


ノロウイルスに感染しちゃったりすると嘔吐の処理なんかで
家族内感染しちゃう場合も多いよね~
せっけんで洗ったからと言って安心は出来ないのです
クレベリンは二酸化塩素の分子構造 フリーラジカルの強力な酸化作用で
対象とするウィルス、細菌のたんぱく質を酸化修飾!

ウイルス・細菌の性質が変わり機能しなくなります
シュッっとスプレーして除菌!

菌・ニオイが気になる所に、ポンと置くだけ!
据え置きタイプもあるよ♪
クレベリンG 
トイレや生ゴミなどの不快なニオイを消臭。
トイレやおふろなどの除カビ・除菌に最適な、二酸化塩素を使用した消臭剤です。
二酸化塩素は次亜塩素酸ナトリウムに比べ
トリハロメタンを発生しにくい特徴を持っています。

消臭だけじゃく除菌までしてくれるなんて凄い☆
各部屋に置いといたら安心かもぉ~~(*・艸・)

 










 

発売前から話題の「あの製品」。 

歳を重ねるほど
実年齢よりも若々しく見られたいものだよね

結婚して、子供も産まれ(4人も(*´艸`)プ!)
ドンドン老け込んでく私・・・・

つい最近までカガミを見るのがとってもイヤだったぁ~
(毎日ヒゲと鼻毛のチェックだけ ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ)
だってホントに酷かったんだものwwww


いつ見ても顔には吹き出物がいくつも出来てたし
一日に何回洗顔しても肌は脂っぽくてなんだか厚ぼったい
ザラザラ・小鼻の黒ずみ・ニキビ跡の凸凹・・・

ちょっと前まではコレって肌質や歳のせいだからって諦めてたけど

普段のお手入れ次第でだ~~~いぶ改善されちゃうんだよね(*´艸`)
それに気が付いた時はちょっと嬉しかった☆

だから今は毎日のスキンケアも楽しみながら♪
エイジングケアも頑張ってるよ~☆

たるんだ肌を引き締めなきゃ!
小じわ・たるみってやっぱ老けて見えちゃうもんねぇ~

ロレアル パリのリバイタリフトホワイトエッセンス

1本でエイジングケア+ホワイトニング美容液
話題の商品はチェックです(*´ゝ∀・`)


美白しながら引き締め☆
それでいてしっとり~♪美白だけにとどまらない
トータルなエイジングケアが実感できちゃうんだって☆

凄く気になっちゃう~~~☆
美白だってしたいもん~!
シミがなくなったら、もっと若々しくなるよね!
(*´∀`)もっともっと若々しくなりたい~!


重要なのは実年齢じゃなくて、見た目年齢だからね~(= ̄m ̄=)むふふ♪





小2と張り合う私・・・。 

最近特に気になるんだけど・・・
長男(小2)の私に対する反抗的態度~( ̄ω ̄)

パパには「お母さんが変わらない限り俺も変わらない!」って
っで
パパは私に「少し甘えさせてやれば?」って

「お母さんはいつも怒ってばっかり!」なんだって・・・

確かに怒ってばっかり・・・
朝から晩まで怒鳴ってない???

でもそれは、長男に限ってなんだよね・・・
他の3人の子供達は注意の段階で理解してくれる事が多いから
そんな怒ってばっかりって訳じゃないんだ~



いや、甘えたいのはわかる。

私も小さい頃、両親が共働きで忙しく
結構淋しい思いしたから・・・。

あまり親に甘えた記憶が無いんだよね・・・スキンシップってやつね。
だからかな?
スキンシップが下手~

たっぷり甘えさせてあげれば良いのだろうけど・・・・


長男の反抗的な言葉にいちいち反応してしまうんだよね・・・
「それでも親?」とか言われちゃったりして(;´Д`)ありえませんて・・・。

小2と張り合ってる私って・・・どぉなの???
親になりきれてない私・・・・( ̄_J ̄)


・・・・・今日もガンバロ(*´∇`*;)








便秘の方にオススメ~(*  ̄艸 ̄)
便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!
 



私のクチコミは別ブログの方に書いてるよ♪
ツルツル肌を取り戻そう♪←(*´艸`)見てね♪
 



