 


5月のお小遣い♪ 

も~6月か~~( ̄― ̄ )早すぎだってば・・・
5月は全然更新できなかったよ~。この記事入れて12回`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ 
 
(*´∇`*;)アハ♪サボりすぎ?
外が暖かくなってきてからは、チビッコチームに付き合って
外遊びしたり、家庭菜園したり・・・(*  ̄艸 ̄)昼間はほとんど外。

夜、みんなが寝静まった後にもPCするんだけど
チビちゃんの夜泣きで全然集中出来ず・・・(llll´(ェ)`llll)

まだ夜泣きはしてるけど、もぅおっぱいは欲しがらないよ(*´艸`)
ようやく諦めたみたい(;´Д`) 
  後は、おっぱいの痛みが静まるのを待つだけ・・・ 
痛みが引くと共に、また貧乳同盟へ・・・・( = =) みんなが待ってる。 
あ!下の記事でも断乳の話ししたけど

  おっぱいネタに食いついてきたエロが1名

  ( σ´Д`)σキモッさんからのコメント

乳は世界を救う! 
オパーイ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノオパーイ♪

オッサンだけど、まだ乳離れ出来てないみたい( ´,_ゝ`)プッ
エロはエロでも、優しいエロだから( ´,_ゝ`)プッ!安心してね♪
『( σ´Д`)σキモッ 』さんのブログでは悪徳サイトについても
書かれてるんで、ネット初心者の方は必見だよ(*´艸`)

って事で・・・・・壁|*´_ゝ`)・・・話しが繋がってないけど。
5月の働きっぷりを発表♪
          
5月のお小遣い
10日 ヤフーリサーチ アンケート報酬 220円
10日 イーバンク銀行 キャンペーン 80円 
14日 ブログルポ ライター報酬 3300円初報酬♪
15日 アクセストレード アフィリエイト報酬 7568円 
15日 ジャネット アフィリエイト報酬 5162円 
15日 A8ネット アフィリエイト報酬 5681円 
18日 リンクシェア アフィリエイト報酬 491円 
21日 ブロモーション ライター報酬 530円 
21日 マクロミル アンケート報酬 1000円 
合計24032円

また3万超えならず(*´∇`*;)アハ♪ 
でも、美容ブログ初めてからASP報酬が増えたのが嬉しい(*´艸`)
それに、コスメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚楽しい♪ 
この記事←で買ったコラーゲン!(*´艸`)10本で4200円もするの! 
これはアクセストレードのレビューで本人利用型(購入or登録して感想を書く) 
のために買ったんだけど(*´∇`*) 
それ以来、コラーゲンにはまっちゃた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
って、そ~じゃなくて( ´,_ゝ`)プッ
レビュー報酬+本人利用報酬がもらえるから、かなりお得に買えちゃうんだ~♪ 
コラーゲンはホント!( ゚д゚)凄いよ! 
てか、アクセストレード(*´ω`*)ラブ♪
アフィリエイト頑張るなら欠かせないASPだよ~(*´艸`)

コスメブログの方も、もっと頑張りたい(*´∇`*;)
ツルツル肌を取り戻そう♪←これね(*´艸`)

  ほとんど自己アフィリブログみたいなもんだけど`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

  ちなみに、今月の売り上げは・・・未確定報酬も含め、約5000円
自己アフィリ入れたら・・・(*  ̄艸 ̄)ププ♪ 
 
でも、母たまブログが全然頑張れてない(*´∇`*;)
壁|*´_ゝ`)・・・このブログは、自由気ままに続けて行きたいと思うんで
これからも不定期更新になっちゃうと思うけど
よろしくですm(。・ε・。)m

リンクしてるお友達の皆さん(*´ω`*)♪ 
なかなか遊びに行けなくてごめんね・・・(´ι _`  )

これからも、仲良くしてネン (*  ̄艸3 ̄)ぶちゅ♪ 


 


    月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー


眠すぎ~(仝ε仝) 

(*  ̄艸 ̄)昨日、強風吹き荒れる中
無事 小学校の運動会が行われました~!
ホント、寒くて震えながらの応援だった(((;゜Д ゜)))

前日は 夜遅くまで お弁当の下準備( ̄ω ̄)
その時まではまだ雨も降ってて・・・「もしかしたら中止?」
って感じ だったんだけどね( ´,_ゝ`)プッ 

でも、朝起きたら・・・すっかり晴れてた( ´,_ゝ`)プッ 

   ・・・・・起きたら・・・てか・・結局寝てない(仝ε仝)

今ね・・・チビちゃんの断乳頑張ってるの・・・・・( ̄― ̄ )
チビちゃん・・・もぅ、1歳7ヶ月なんだけど・・・
おっぱい大好き*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。 
・・・・なの( ̄∀ ̄;;ハハ!

3度の飯より( ゚д゚)オパ~イィ!・・・ってくらい( ´,_ゝ`)プッ
やっぱりそれはちょっとまずいでしょ~( ̄ω ̄)  って事でね・・・

もぅね・・・断乳してから数日経ちました・・・ 
おっぱいはガチガチになって粘土の塊りみたいになるし
ちょっと何かにあたった位でもズキズキ・・・ヽ(≧Д≦;)ノ側に来るな~!

  でも、チビちゃんはまだ諦め切れないようで
起きると必ず号泣してベッタリ゜゜(´□`。)°゜
夜中も2時頃になると目を覚まして、また号泣ヽ(≧Д≦;)ノギャオ~ン

上の子達の時は こんなに大変じゃなかったのに(;´Д`) 
今回は、ホント参ってますil||li _| ̄|○ il||li
チビちゃんのゴロツキは半端じゃない・・・il||li _| ̄|○ il||li
当然 運動会当日も明け方から夜泣きで大暴れ・・・( ̄ロ ̄;|||)
 
 
何日もまとも眠れてない・・・(|||´Д`)
 
そんな感じで、寝ぼけながらもお弁当作って
応援に行ってきましたよ~(*´∇`*;)お弁当の写真撮るの忘れた。

長女も長男もよく頑張ってた(*´艸`)ウンウン!

・・・・てか、チビちゃんを追いかけるのに必死で
まともに競技見れなかった||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||
(゚∀゚)言えないけど。

でも、どうにか無事に運動会も終わって一安心だよ(*  ̄艸 ̄)

問題は断乳か・・・・(´ι _`  ) 
今日も大泣きするんだろうか・・・(´ι _`  )
ホントに泣きたいのはこっちなのに・・・・[壁|(-ι_- )

   


  月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー

コラーゲンドリンク キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 


30歳を過ぎてから、急激に肌の衰えを実感してます(;´Д`)
肌に全然ハリが無い~!肌がたるんでる~!
いつの間にか小じわも出てきた(;´Д`)
これって、凄く悲しいんだよね・・・。

一気に歳取ったな~って(o┃▽┃)ちょっと涙でるよ


そんな時に目にしたのが、コラーゲンドリンク
(*´艸`)フラコラ500
コレ、お友達の間でも 評判が良くて凄く気になってたの(*・艸・)
肌がキレイになったとか、プルプルになったとか、とにかく肌に良いらしい・・・
中にはリピート購入してるお友達も居るくらい!
ずっと気になってたんだけど、値段見て
ちょっと引いてた`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ


でも、もしかしたら私の肌の悩み
解消してくれるかも?
っという、期待をもって、ついに購入~です(`・ω・´)シャキーン!
フラコラ500
百聞は一見にしかず!!早速その晩に飲んで寝ました!!!

味はちょっとトロミがあるグレープフルーツジュースって感じで
美味しく飲めたよ(*´艸`)

少しでもきれいな肌になりますように~!
っと願いを込めて寝ました・・・・壁|*´_ゝ`)




・・・・・てか・・・ほとんど寝れなかった・・・( ̄ω ̄)
ず――(llll´(ェ)`llll) ――ん

何度もチビちゃんの夜泣きで起こされて
かなりの睡眠不足~( ̄ω ̄)

いつもなら、肌はカサカサになって、目の下はやつれて
くぼんでいる状態になってる・・・・はずなのに・・・


それが・・・・な━━━━(゚∀゚)━━━━い!
信じられないほどに肌が若返ってる.。..。.:*・゜(*´∀`)うっとり゚・*:.。. .。
肌にハリがある~!(*´∀`)しかもすっごくみずみずしぃ~~!!
髪の毛まで艶っぽくなってるよ~~~ (o┃▽┃)感動~!!
お友達の言ってた通りだ~(*´∀`)♪
お友達は、周りの人も肌の変化に気付いてくれて
「肌キレイになったね」って言われたらしい・・・(*´艸`)
鈍感なうちのぱぱさんでも、私の肌の変化に気付いてくれるかな??
(*  ̄艸 ̄)ププ♪

何だか、ちょっと楽しくなってきた♪
明日の肌の調子も楽しみだよ~(*´∀`)











 

 A8ネットの紹介です♪
   

  アフィリエイト頑張ってみたい♪って方(*´艸`)
 
   (*  ̄艸 ̄)まずはA8ネットがオススメ♪
  アフィリエイト って?
     
  アフィリエイト(Affiliate)=提携 
   広告主とアフィリエイトサイト(広告を掲載するサイト)の間に立って
  提携管理や 報酬支払の代行などを行っているのが
  アフィリエイト・サービス・プロバイダー(略して→ASP)
 
数あるASPの中で A8ネットは
   日本最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダー 
   
    (*´艸`)ムフフ♪ 
初心者にもわかりやすい親切・丁寧な管理画面


(*´艸`)ムフフ♪
広告主への提携申請や広告掲載等の手間不要な
A8モールで買い物をすれば成果報酬が 全額キャッシュバック!


(*´艸`)ムフフ♪ 
記事を書いて投稿するだけで収入発生♪ 
エントリー型プログラム

    張り切って参加しましょう(*´艸`)

  1記事150円~で、書き込み条件も簡単な所が多いの♪
人数制限の無い所も多いから、 母たまは一番書きやすいんだよね(*  ̄艸 ̄)ププ♪
 


最低支払額5000円!!・・・・ちょっと高い壁だけど

( ´,_ゝ`)プッ!自己アフィリとエントリー型でも結構稼げちゃうの♪

毎月報酬は無理かも知れないけど、2ヶ月に一回ペースでは
報酬(σ´┏*┓`)σゲッツ♪出来てるよ♪
ライター系で頑張りたい方も、まずA8ネットから(*  ̄艸 ̄)


アフィリエイトは楽しいよ~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ 一緒に頑張ろう~♪








楽しい運動会!? 

今度の日曜日、小学校の運動会があるの(*  ̄艸 ̄)
北海道は今時期が運動会シーズンなんだ~。

去年までは、長女も低学年だったから
競技も午前中のみでお弁当も無し
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚楽チンだったな~♪

  でも、3年生からは午後の競技があるから

今年は、お弁当もって行かなきゃ(*´∇`*;)

パパさんのお姉さんも、お仕事休んで観に来てくれるもたい(*´艸`)
姪っ子その子供も来てくれるようだから
結構な人数になるよね(= ̄m ̄=)むふふ♪
 

( ̄_J ̄) ・・・・! 


お、お弁当何作ろう(((;゜Д ゜)))

手抜きはやばいしな♪~( ̄ε ̄;) 
義姉さんて、結構厳しぃ人だから・・・( ´,_ゝ`)プッ
簡単で、美味しくて、見栄えの良いおかず(*´艸`)探してみなきゃ!

運動会準備!忙しくなりそう~だよΣ(*´∇`*;)
役員の仕事も入ってるし(;´Д`)
買出しにも行ってこなきゃ~ヽ(≧Д≦;)ノ

は~~!ガンバロ(*・艸・)

今週は更新無理だと思うんで( ´,_ゝ`)プッ

まった来週~ (^-^)ノ~~

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー

アトピー悪化の時期!? 

 ( ̄ロ ̄;|||)うぅぅぅ~!!
  家の敏感肌さん達(長男7歳・次女4歳・母たま?歳( ´,_ゝ`)プッ)
肌の状態が悪い~(;´Д`)
長男と次女のアトピーが良くない~! 

無添加石けんに変えてから、だいぶ治まってたのにヽ(≧Д≦;)ノ
最近また布団に入ってからボリッボリ!って
掻き毟ってる音が聞こえる(;゜Д ゜)

アトピーっ子持ちのママ友さん達も
「今、悪化してる~(;´Д`)」って言ってたから
北海道は悪化の時期なのかも!?


家は1年の中で今時期が1番要注意なの!喘息も出やすい!
去年までは、毎年誰かが入院してたわ~(;´Д`)
去年はチビちゃん連れての付き添い入院、大変だった...( = =)
でも、今年はそれは大丈夫みたい(*´艸`*)ちょっと強くなったかな♪

無事にこの時期、乗り切りたいもんだわ( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず、アトピーケア!Σ(*´∇`*;)  

  20070517073537.gif

馬油クリーム買ってみようかと思って(*゜艸^*)
  クチコミでもなかなかの評判だからね♪  


ついでにこれも注文♪ 
20070422150131.jpg 20070422145851.jpg 

あと、お友達の分も(*´艸`) 
みんな池田さんの石けん(*´ω`*)ラブ♪

初めて購入する人は390円からのお得なお試しセットもあるよ(*´∀`)

  パパさん用には「ビ○レU」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
買ってあるのに・・・使ってくれない( ̄ー ̄;)

それと・・・もぅ一つ(*゜艸^*)
母たま用(///∇//)えへ~♪
プーアルティーカプセルでストレスなしのお手軽ダイエット!
   
私はもう本気!コース(100粒4袋いり) 
通常価格7560円が5800円
まずはお試しコース(100粒1袋入り) 2490円
(*  ̄艸 ̄)お試しコース買ってみようかな~♪
・・・・・でも、今月すでに買いすぎだしな♪~( ̄ε ̄;)

でも、試してみたいな~(*´∇`*) 
う~~~~!!!!もぉちょっと考えてみよ( ´,_ゝ`)プッ


 
帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー

入金報告~♪ 

入金報告~+:*○(☆´3`)ノ 
10日・・・・・・ ヤフリサーチ(アンケート)→220円
       イーバンクゴールドラッシュプログラム→80円
14日・・・・・・・ ブログルポ(ライター)→3300円初入金♪
 

 (*´∀`)ノ゚・*:.。. .。合計3600円入金♪

 
(*´ω`*)入金があるとやる気が出てくるね♪  
もっとライター頑張りたい(*´艸`)
でも、今月は全然書けてないや(*´∇`*;)

 

自由な時間が( ゚д゚)ホスィ !!


誕生日のお祝いメッセージ(* ̄◎ ̄*)ありがとぉぉ~~ん♪

そして(*・艸・)

 
昨日、一昨日と 3人の方がマッチスマートに登録してくれました♪
(o┃▽┃)ありがとうございます~♪ 
  相変わらず広告単価がバラバラ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
1クリック平均1円だったり、そぅかと思えば32円だったり( ´,_ゝ`)プッ 
これも、設定時のキーワードによって変わってくるのかな?(*  ̄艸 ̄)


さ~♪お礼に伺わなくちゃ~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ 

 
追記:3人の方が登録してくださいましたが
お2人、審査落ちされたようです・・・[壁|(-ι_- )))

もしかして、審査厳しくなった??(((;゜Д ゜)))
 
帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー

お小遣い稼ごう(*  ̄艸3 ̄) 

  げん玉記事から、2日間放置状態だったけど 
結局、お友達増えず・・・[壁|(-ι_- ))) 

その間に母たまは、また一つ歳をとってしまった・・・。
(*  ̄艸3 ̄)何かプレゼントちょ~らい♪

( ;´∀`)あはっ♪

 
  (*´艸`)でもね~!どなたか、まんぷく島に登録してくれました♪
ありがとうございます(*´艸`*)
 
(*´艸`)ポチポチ頑張りましょう~ねぇ♪ 

最近気が付いたんだけど( ´,_ゝ`)プッ
このブログからFC2ブログ開設してくれた方がいました(*畄∀畄)
アフィリエイトのリンクシェアにもどなたか登録してくれました。
同じ人なのかな?・・・お礼に伺いたいので、コメント待ってます(*  ̄艸 ̄) 
(*´艸`)ブログのURL残してってね♪ 

 

(o┃▽┃)ホント、嬉しかったです~♪

(*´艸`)ガンバロ♪ 
でも、不定期更新だから全然お小遣いも稼げてない・・・(;´Д`) 
それに、アフィリエイト2.0のクリックマッチが終わっちゃったのは痛い(;´Д`)
収入激減だもんな~(´ι _`  )

でもね(*・艸・)

高単価のコンテンツマッチ広告は、クリックマッチだけじゃない!!!
って事に、今日気が付いたよヾ(*≧∀≦)ノ
 

(*  ̄艸 ̄)それはどこか・・・

母たまブログの右サイドバーに貼ってある「マッチスマート

マッチスマート (Matchsmart) は、広告とコンテンツの適合性を重視した
クリック課金型広告ネットワークです。
掲載広告のルール決めやイメージの設定、レポート管理など
すべてオンラインで完結!広告を掲載しているサイトに
マッチした広告が自動的に配信されるので、掲載開始後更新の手間もかかりません。

(*´艸`)見学は↓ココから♪
 
    ・・・・・ココね・・・何ヶ月前から貼ってたんだけど 
広告単価がバラバラ( ´,_ゝ`)プッ! 
最初の頃は1クリック平均22円(*´艸`)オイシィ!!と思ったら
数日後には1クリック平均1円~4円(;´Д`)ショボ! 
・・・・って事で、しばらく放置・・・
で!今日久々ログインしてみたら(*畄∀畄) 
1クリック平均32円!!!
  
 
(*´艸`)これからはマッチスマートに期待♪
  やっぱコンテンツマッチ広告(*´ω`*)ラブ♪だわ♪

もぅ1個くらい増やしてみようかな`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

 

帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー

・・・( ̄_J ̄)  


GWもあっという間に終わっちゃったね(*  ̄艸 ̄)
  今日からまた学校と仕事・・・(= ̄m ̄=)むふ♪



長かった~・゚゚・(/□\*)・゚゚・


またお小遣い稼ぎ頑張れるかな(*´艸`)
でもね・・・最近ね~(´ι _`  )

ネットする時間があんまり作れなくなってきた(;´Д`)
日中は出来るだけチビッコチームに付き合って
外遊びしたいしね・・・(*´∇`*;)


でも、ブログも頑張りたい (*・艸・)

頑張りたいけど、中々思うように行かなくて(´ι _` ) 


・・・( ̄_J ̄) 


コメント残してくれたお友達の所にも、
全然訪問出来てない・・・|*´_ゝ`)


ごめんね・・・m(。・ε・。)m


  ユックリ訪問になっちゃうと思うけど・・・
気長に待っててね(*´ω`*)ラブ♪



もっと素早く行動できたら良いんだけどね
(*  ̄艸 ̄)トロイもんで・・・。



  ( ´,_ゝ`)プッ♪
 



帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー

役員・・・(´ι _`  ) 

ハァ~~~m(-(●●)-)m~~ァア!!

長女のクラスの役員頼まれちゃった・・・[壁|(-ι_- )))・・・憂鬱!
 
長女と長男は昼間学校行ってるから良いんだけど・・・。 
  家にはほかに4歳と1歳のチビッコが居るし
まだ役員の仕事は無理(;´Д`)!! 
 
  先生にも、チビッコ2人連れて役員の仕事は出来ましぇ~ん(o┃▽┃)
   って断ったんだけどね・・・从´_υ`从 
 
ココって、過疎地だから・・・生徒の人数が少ないの(*´∇`*;)
1学年1クラス・・・しかも各学年22~5人程度・・・( ̄∀ ̄;;
だから、最低でも1度は役員やる事に...( = =)


断りきれなかった・゚゚・(/□\*)・゚゚・
 
もぅ決まっちゃったから仕方ない・・・(´ι _`  ) 

道端にヒッソリ咲いてる一輪の花のように
健気に頑張る(*´ω`*)ラ~~ブ♪ 

壁|*´_ゝ`)ヒッソリね♪



・・・・・てな事があって、ちょっと憂鬱気分だったんだけど( ´,_ゝ`)プッ 


お友達がステキなTシャツプレゼントしてくれてさ(*´艸`)♪
お母たまTシャツだって(*´艸`*)♪

お母たまTシャツ 



ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!! 
 
意味不明
  ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン! 
 
ぼたちゃん(*´ω`*)ラブ♪
 
憂鬱になったら、このTシャツ見て元気だすわ(*´∇`*;)ハハ♪
 



帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー
★クリックマッチ!

