 


雪、雪、そして雪 

昨日の夜から雪が降り続いています。
・・・・・( ̄― ̄ )

20061130153805.jpg



・・・・・・まだ冬靴買ってない[壁|(-ι_- )))サササ



どぅ~じよ~う( T ▽ T )



この調子で降られたら・・・・・
仕事から帰ってきたお父さん
車も停められないな・・・・・
雪かきしないと・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)でも寒いのイヤ


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

長女と長男・・・・退屈そうだねΣ( ̄∀ ̄


・・・・・・ゲームばっかりじゃ不健康だよ(*  ̄艸 ̄)




・・・・・・・クリスマス、近くなってきたね( ̄ー ̄ )ニヤ





・・・・お父さん、喜ぶと思うよ(  ̄ー)ニヤニヤ





Σ(*´∇`*;)え?Σ(*´∇`*;)え?





・・・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛・・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!





・・・・・・・・後は任せたよ(*  ̄艸 ̄)キキキ♪





母たまも雪かきしたいんだけど~(*・艸・)
チビッコチーム・・・まだお昼ね中だし(*・艸・)



外に出たくないから・・・じゃ無いんだよ(*~艸~*)




・・・・・・に、しても・・・・・


凄い雪・・・・・・Σ(←Д←ノ)ノ


お父さん・・・早く帰ってきそうだから
急いでご飯支度しなくちゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛



・・・・・・暖かい部屋で・・・・・・



ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!




・・・・・なんちゅう親だ...( = =)




ポチっと一押しお願い致します~                          









お試し大好きです♪ 

今日は、お友達ブログでも最近良く見かける

乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット   

 
試してみようと思います(*・艸・)
通常はお試しセット価格1,680円が、
今ならホームリニューアルキャンペーンで
半額以下の525円!送料、振り込み手数料も無料!


母たまは、普段はドクターシーラボ使ってるんだけど
評判の良い物はやっぱり試してみないとね(*  ̄艸 ̄)
敏感&乾燥肌だから、興味深々(*~艸~*)
しかも・・・自己アフィリだから
報酬の方も興味深々ぶ━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━っ!!


おっと!
今日はもぅ一つ自己アフィリ♪
ニッセン 
毎週水曜日は
ニッセンのバーゲン情報更新だよ(*・艸・)
急がないとε=┏(; ̄▽ ̄)┛売り切れちゃう♪


自己アフィリヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃バンザイ♪


ポチっと一押しお願い致します~                          






お肌やむだ毛のお悩みは・・・ 

しわ・しみ・老化肌・むだ毛などでお悩みの方に

スキンケア上野クリニックの紹介です。
スキンケア上野クリニックは、しみ・しわ・脱毛治療を中心に

専門医による正しい診断のもとカウンセリングを行います。
お肌やむだ毛の悩み別の治療法や
医療脱毛にも力を入れており
個人に合った最善の脱毛治療を行っています。

サイト内では
キャンペーンの案内や安心価格の料金案内
お悩み別の治療方法など・・・・
個人に合ったスキンケア法や美容医療法が
見つけられます
お肌や、むだ毛でお悩みの方は
相談してみるのも良いかもしれませんね。

歯~抜けたの? 

今日の北海道(札幌)の最高気温
05度/風が無いから 
ちょっと暖かく感じたよ(*´∇`*) 

午前中、チビッコチームと歩いて
コンビニまでお買い物(*゜艸^*)おやつ♪

コンビニに着いたら 偶然ジジ(叔父)が居て
『次女~寒いな~』って

次女・・・ちょっとテレながら
ジジの口元をマジマジと見て・・・
『ジジィ~歯~抜けたの~? 
歯~何も無いんだね~(*´∇`*)エヘ♪』



・・・・・・( ̄□ ̄;)!!何で今更ココでそんな事!!

ジジと母たま、30秒ほど固まり(;´Д`)(;´Д`)
・・・・笑うしかありませんでした(*´∇`*;)(*´∇`*;)

ポチっと一押しお願い致します~                          
 
 

続きを読む

長~い独り言 

この『お母たまのブログ』を開設して
もぅ7ヶ月・・・ι(◎д◎)ノヾ


三日坊主の母たまが 7ヶ月も続いてる・・・

今ではすっかりブログ中毒になっちゃってるの(*  ̄艸 ̄)


こんなブログでも、毎日のように
遊びに来てくれる人もいるしね(///∇//)テレテレ♪

ランキングだって[FC2育児日記 ランキング] 

なんと!4位だよ(*´∇`*;)良いの?

こんな上位に・・・・・・自分が一番驚いてるの( ̄□ ̄;)!!

・・・・だって・・・母たまがだよ(((;゜Д ゜)))


毎日育児の愚痴ばかりこぼしてるのにね(*  ̄艸 ̄)キキキ♪


・・・・・息抜きブログだからさ<( `∀´)>エヘン

ブログは楽しいよ♪
母たま パソコンの知識はゼロに近いけど
HPと違って、ブログなら専門的な知識が無くっても
始められちゃうからね゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
その点に関して・・・母たまが言うんだから 
間違いない(*・艸・)エヘ♪



しかも、無料だし(*  ̄艸 ̄)お金が掛かるならやってない。


日記感覚で始められるし、
アフィリエイトでお小遣いも稼げちゃう♪

最近少しずつ、お小遣い貯まって来てるんだ~(*゜艸^*)♪

世の中には 優しい人も居るんだよ~♪
『よし!母たまから買い物してやるか(`▽´)』とか
『よし!母たまから登録してやるか(`▽´)』
・・・・・と言う方が・・・・・。

゜゜(´□`。)°゜優しいね~。


そんな優しい方のために(*~艸~*)



☆☆.。.:*・゚*:(*  ̄艸 ̄)今日のCMだよ☆☆.。.:*・゚*
ブログ始めてみる?


 


.。:+* ゚ ゜゚ *+:(*゜艸^*)まだあるよ♪+* ゚ ゜゚ *+:。
アクセスアップなら・・・♪




o○o。.★.o○o。( ´,_ゝ`)オマケにこれも♪。o○o.。
見てね♪


 

壁|*´_ゝ`)w見~て~ね~♪





お友達ブログの
うふふママさん!パソコンのインストラクターだけあって
とっても判りやすく丁寧に教えてくれるから
母たまとっても勉強になります(*゜艸^*)


お友達も作れるよ~♪
毎日お友達ブログに遊びに行って
コメントのやり取り・・・。
・・・これが結構楽しいの(*  ̄艸 ̄)

眠たくたって、ブログ!ガンバルゾ~♪

お小遣い稼ぎもね(*  ̄艸 ̄)キキキキ♪


ポチっと一押しお願い致します~                          
 


 







平凡な一日 

今日はね~~~(*゜艸^*)ウフフフ~♪


特にこれと言って、何にも無い平穏な一日でしたよ♪



チビちゃんの風邪も良くなり
気温もそれ程低くなかったので
子供達と、少しの間 雪遊びをしました(ノ^∇^)ノ


・・・・たまには付き合ってやらないと(*  ̄艸 ̄)

ホントは家でストーブに当たってたいんだけどね・・・。


冬の間は、どうしても引きこもりになっちゃう



母たまのマイカーもお父さんに
没収されちゃったしさ(-ι_- )

歩きじゃ何処も行けない・・・゜゜(´□`。)°゜

・・・・とは言っても、4歳児が家に黙って
閉じこもってる訳ないんだよね( ̄ー ̄;)

毎日『どっか行こう~』とか『コンビニは~』って
小学生チームが学校から帰ってくるまで
せがまれてます( = =)

出来る事なら・・・暖かい部屋でパソコンして居たいのに

・・・・・そう甘くはないのです( T ▽ T )

母たまの自由は皆が寝静まった時くらいかな(o┃▽┃)


眠たい・・・・けど・・眠れない・・・(仝ε仝)
今日は夜更かししてポチポチガンバロ・・・φ( ̄― ̄ )ポチ


ポチっと一押しお願い致します~                          
 


お洒落なラッピング 

クリスマスや誕生日、大事な人へのプレゼントに
包装紙で綺麗に包んでも結局は捨てられるだけですよね。


大事な人への贈り物に
風呂敷ラッピングはいかかげしょうか?
十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方
母の日の贈り物なんかに風呂敷でお洒落にラッピング
してプレゼントしたら、喜ばれそう♪
その他にも
風呂敷の使い方って色々あるんですね!
その日の気分に合わせて
テーブルコーディネートしてみたり
スカーフとして使っても良いですね♪

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方
では「布一枚にできること」を合言葉に日常を便利に快適に
過ごすためのアイデアを沢山紹介しています。
風呂敷1枚で簡単に30秒で作れちゃうバックなど
十六夜流-風呂敷活用術-で
お洒落な風呂敷の使い方を
参考にしてみてはいかかでしょうか?





アンケートサイト 

今日は、母たまの登録している
アンケートサイトを紹介します。 
iMi-CPbanner01-12060.gif

iMiネットです!


アンケートや会員登録、ショッピングなど,
ポイント獲得方法は沢山あります

貯まったポイントは、現金や商品券などと
交換できます

お友達紹介すると10ポイント貰え
紹介でiMiに入会された方の中から、
毎月抽選で10名様に500ポイント
(5000円相当)もらえちゃいます

1ポイント=10円で
300ポイント(3,000円相当)から換金♪
月末日までに交換申込すると、翌月20日
には指定の口座に振り込まれます。

アンケート依頼は・・・
けして多いほうではありませんが
なんと言っても1ポイント=10円ですから
簡単な事前調査だけでも、10円貰えちゃうんですね♪

母たまはどれ位換金してるかと言うと・・・
1年に1回は換金してるよ・・・
登録状況によってもっと依頼が
多いのかもしれないですね(*´∇`*;)

今月換金申請しました<(*`^´*)>
でも、もぅ41ポイント(410円)貯まってるんですよ♪

会員登録やショッピングでポイント貯めるのも
良いけど、母たまはアンケートのみで
頑張りまっす(`▽´)ウキキ♪


ポチっと一押しお願い致します~                          
 




美味しく食べてダイエット 

無添加ダイエット食品

おから本舗
「 ダイエット豆乳おからクッキー 」は
無添加で低カロリー!
美味しく食べて、少量でも十分な満足感が得られるので、ストレスを
溜めずにダイエットが出来ちゃいます♪
すべて無添加なので、お子様でも安心して食べる事が
出来ますよ♪
Aセット→プレーン味×3袋、黒ごま味×3袋、かぼちゃ味×3袋
Bセット→黒ごま味×3袋、黒五穀味×3袋、黒米黒豆味×3袋
の2種類のセットから選ぶ事が出来ます。
ダイエット豆乳おからクッキー
で美味しく食べてダイエット!
挑戦してみませんか?





雪が~~~ 

いや~~~!今日の北海道(札幌)の最高気温
03度だってさι(◎д◎)ノヾ

昨日も凄く寒かったよ~((;゜Д ゜)))

風も強くて、街路樹が何本か倒れてたってΣ(←Д←ノ)ノ

昨日の吹雪で・・・また雪 積もっちゃった(´;д;`)


早速子供達は つなぎのジャンパー着て雪遊び(ノ^∇^)ノ
20061123144451.jpg

凄いでしょ?(*゜艸^*)

中には、雪景色より あまりの田舎っぷりに驚く人も
いるんだけどね・・・ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

母たま家の裏景色だよ( ̄― ̄ )なにか?

自然が一杯でしょ?壁|*´_ゝ`)w ォ-ィ!!
近くの山には
キツネさんやクマさんやモグラさんが居るよ(-(●●)-)

キツネさんなんて、玄関先まで
遊びに来てくれるのo`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o

母たま・・・怖くて身動き出来なかった(;´Д`)



・・・・でもね・・・・。

子供達にとっては 良い環境なんだろうね(*´∇`*;)

母たまは・・・この田舎生活から
脱出したいと考えてるんだけどね・・・・♪~( ̄ε ̄;)


脱出って言ったって、そう簡単に出来るもんじゃないよね。

先立つ物が・・・・・・・( ̄― ̄ )






*+:。.。.。:+*|*´_ゝ`)w 今日のCMだよ~!!+:。.。:+*




☆.。o○o。(-ι_- )バイト探さなきゃダメかな★.o○o。.☆.




:*・゚*:.。.☆( ̄― ̄ )競艇に賭けてみるとか:*・゚*:.。.☆


 
 
+:*○(☆´3`)ノ気になるCMクリックしてみてね♪







+:*○(☆´3`)ノΣ\( ̄ー ̄;)





今日は子供達も雪遊びで ベッチャベチャになって
遊んでた・・|*´_ゝ`)wオーイ!雪は食べるな~

まだべチャ雪だから 泥んこまじり・・・
お陰で洗濯物も山だよ(ノTДT)ノ誰か助けて~!

今日も洗濯3回コースだ(*  ̄ 3  ̄)

・・・・・・・・・( = =)ガンバロ・・・・・。



ポチっと一押しお願い致します~                          








ブログライター 

今日は頑張って、ライター系の記事
2つ書いちゃいました<( `∀´)>エヘン

たった2つ?( ´,_ゝ`)プッ
・・・・・とか言わないでね[壁|(-ι_- )))

これでもいっぱいいっぱい( ̄ー ̄;)

200字以上の紹介文って言っても
母たまの場合一つの記事に30分は掛かっちゃうから

慣れたらもっとスピードアップできるのかな?

でも、ライター系は良いですね(*゜艸^*)

母たまの様なショボイ記事でも(;゜;ж;゜; )ブッ
規定の条件さえクリア出来たら 
認証されちゃうんですからね(*  ̄艸 ̄)キッキッキ♪



今日申請した記事!1つは認証されてたし(`▽´)


・・・・・とは言っても やっぱり
文章が下手だから恥ずかしい(*´∇`*;)ハハハ

だから・・・過去記事の隙間に投稿しちゃってます。

今月は認証されたのがまだ4件だから
もぅちょっと頑張んないとね♪~( ̄ε ̄;)





話はコロッと変わっちゃうんですが・・・

最近CMで『ラブ&ベリー』
セガダイレクト  

毎日の様に
『ラブベリーのDS買って~(;´Д`)』
ってねだられてます(llll´(ェ)`llll)

(ノTДT)ノアウゥゥ~ 母たまだって・・・・

買いたい物が一杯あるんだよ~~~!

(o┃▽┃)しばらく買えなさそう・・・・・。


ポチっと一押しお願い致します~                          
 

どうする?掃除機・・・・ 

家の掃除機、そろそろ寿命かも

最近・・・スイッチ入れると・・・


明らかに、どっかから空気が漏れてるような

・・・・変な音がするの(-ι_- )ヒョ~~~~って


ゴミだって全然吸い込まない(-ι_- )ヒョ~~~~って


・・・・一応サイクロンなんだよ(-(●●)-)


でも、1万円しなかったしな|*´_ゝ`)


もぅ我慢の限界かも・・・(:;´..д`;:)


来月・・・ダイソン買えるかな・・・?




高いよね・・・(*・艸・)4万超えちゃうよ!


頑張って 来月こそ買っちゃお~ (*  ̄艸 ̄)買えるかな?



ポチっと一押しお願い致します~                          
 









 

レザー&カシミア 

レザー&カシミアの専門店ニチワから
「レザー&カシミヤ年末フェア」のお知らせです。
高品質で手頃なプライスが魅力のレザー&カシミヤのニチワでは
「レザー&カシミヤ年末フェア」が12月末まで開催されています。
レザー&カシミヤのニチワは素材の買い付けから
生産販売まで自社で手掛けているので、
大幅なコストの削減をはかることが出来、高品質な商品を
一般市場価格と比べて40%~50%の半額位でゲットできます。


レザー&カシミヤのニチワ
フードのファーだけを取り外したり
フードを取り外す事も出来るので3通りの変化が
楽しめるので、アクティブにもミニマムにも
着こなしの幅が広がりそうですね


高品質、豊富なデザイン、幅広いサイズ設定で
男女、世代を問わずに人気のニチワで、
魅力のアイテム!探してみましょう!




SNS 

今話題のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)
皆が紹介しあって楽しいコミュニケーションが広がる場

Anyは誰でも無料で参加でき 今、大人気中のSNSです

日記を書いたり、アルバムなど、沢山の機能があり
自分だけのオリジナルページが簡単に作れちゃいます。
要領も無限大で、PCや携帯電話に保存しきれない
写真も好きなだけ保存できます。

Anyは定期的にAny内を巡回・監視して
不正サイトや違法な書き込みなどを取り締まっているので
安心してサイトで遊ぶ事が出来ます

いつでも(anytime)、誰とでも(anybody)、何とでも(anything)
どこへでも(anywhere) 、繋がっていくことが出来るので
あなたも、このサイトに加わり
想いを発信してみませんか?、

今日も頑張るぞ 

家のチビちゃん(1歳)
昨日風邪で、病院へ行ってきましたが
今日になったら、声枯れも良くなり
だいぶ回復してきました(o^v^o)
今度は鼻水が凄いけどι(◎д◎)ノヾ

今は朝に飲んだ薬の効き目で熟睡中!
眠たくなる成分が含まれてるからね(*  ̄艸 ̄)

色々励ましのお言葉!感謝感謝m(。・ε・。)mです!

ちょっと落ち込んだりしても、皆さんの応援の言葉で
母たますっかり元気になれちゃうんですよね(*~艸~*)単純


だから・・・いっぱい褒めてね(* ̄◎ ̄*)



例えば・・・『母たまステキ~(*~艸~*)』とか
『母たま可愛い~(*゜艸^*)』とか
『母たまあの広告載せたら買うよ(`▽´)』とか
『母たまあの広告載せたら登録するよ( ̄▽ ̄)』とか
 
・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)Σ\( ̄ー ̄;)

そう言った意見も含めてジャンジャンお寄せください♪
だって・・・どんな人が見てくれてるのか
気になるし~(-(●●)-)

でも・・・誹謗中傷はお断りだよ(;゜;艸;゜;)




○o。.☆.。o○(σ´┏*┓`)σ今日のCMです○o。.☆.。




゜゚ *+:。.。.。:+(σ´┏皿┓`)σ見てね♪゜゚ *+:。.。.。:+





(σ´┏◎┓`)σ気になるCMクリックしてみてね♪ 


昨日どなたか母たまから
prize-prizeに登録してくださった方が・・・

こんな母たまから登録してくれて・・・・
(ノTДT)ノありがとうです~~

prize-prizeオススメです♪
『毎日訪問コース』に入れちゃってくださいね(*~艸~*)
サイト内のクリックポイント
市場調査は要チェックです!
【特別市場調査】不定期開催←に答えられたら
一気に100P~1000Pゲット出来ちゃうから♪

・・・・それと・・・・今更か(#`皿´)
・・・・・と言われそうですが・・・
12日に どなたかお財布.com
に登録してくださいました(*゜艸^*)
どうもありがとうございますm(。・ε・。)m 
こちらも母たまお気に入り♪です。
数ある携帯お小遣いサイトの中でも
安心安全の優良サイトですから
これから携帯でお小遣い始めてみたい(*~艸~*)
と言う方に、最初にオススメしたいサイトです♪

さ~\(≧∇≦)/今日も頑張るぞ~♪





ポチっと一押しお願い致します~                          
 




風邪引いちゃった。 

今日は、チビちゃん達2人連れて
病院へ行ってきました・・・。

チビちゃん(1歳)・・・・
2,3日前から声がかすれて
ちょっと咳きもしてたの・・・(´~`;)

昨日の夜は 咳きをするたびに
泣いて起きてた゜゜(´□`。)°゜
ノド痛かったんだろうね・・・。

家のチビちゃん・・・
結構夜泣きも酷くて
ゴロツキが始まったら も~大変なの(;゜Д ゜)

おっぱいも飲まないし
抱っこしても泣き止まないし・・・。


暫く 泣き疲れるまで
抱っこしてあやしながら 2階に上がったり下に下りたり 
1時間位繰り返し・・・(;´Д`)

夜泣きも・・・いつまで続くのかな・・・(o┃▽┃)

最近ゆっくり朝まで眠った事が無いような気がする。

チビちゃんが夜泣きしなくたって

子供の蹴りで起こされたり
「オシッコ垂れちゃった」で起こされたり
最近「オシッコ・・」は無くなってきたけど
何故か目が覚めちゃう( ̄― ̄ )・・・年のせい?

毎日寝不足状態(仝ε仝)


・・・・(llll´(ェ)`llll)

病院も風邪引きさんで満員!
診察3分なのに 待ち時間3時間なんだもん(ノTДT)ノ

待ってる間もチビちゃんはグズグズだったし゜゜(´□`。)°


・・・・明日になったら、元気になりますように( ̄人 ̄)


・・・・さ~晩御飯の仕度しようかな...( = =)


ポチっと一押しお願い致します~                          




今日の母たま 

今日はね・・・・うちのお父さん・・・
夜の街へと羽ばたいて行ったんですよ *+:。.(ノ^∇^)ノ


・・・そりゃもぅ大張り切りで・・・・。


まぁ・・・外に飲みに行くのは、年に何回か
数える程度だからね・・・


たまには良いんじゃないかな・・・(`▽´)

二日酔いにならない程度に
楽しんできてください(*  ̄艸 ̄)

今日は母たまも夜更かしして溜まったメール
やっつけちゃうんだ~♪






。.。:+* (-(●●)-)またいつものCMで~す。.。:+*




(*  ̄艸 ̄)ついでにお買い物もね♪




今日は、午後からお友達が遊びに来て久しぶりに
沢山お話しました(*゜艸^*)

育児の事やら・・・仕事の事やら・・・・
ネットでお小遣い稼ぎの事やら・・・・・


・・・・・・・( ▼Д▼)キラリン★


・・・・・最近リードメールもはじめたとか( ̄∀ ̄



・・・・・流石メールには入っていると・・・



・・・え?・・・・・お勧め?・・・(◎д◎)



って事で、張り切って紹介したのが
20061118224820.jpg

プライズ・プライズ →アンケート&リードメール

送られてきたメール広告を見たり、
(メール広告は1円~)
市場調査(アンケート)への協力や
(報酬100円~)
スポンサーが提供するサービス利用でポイントを獲得。
貯まったポイントは現金や図書カード、
商品券と交換するもよし、現金30,000円の
抽選に挑戦するもよし。
登録者数7万人超えちゃってますね( ̄□ ̄;)
メインとなるポイント獲得は、毎週開催される
「週間市場調査」と不定期に開催される「市場調査」
となります

・・・・と言う事なんですが・・・
アンケートに答えられる事は滅多にありません( ̄□ ̄;)
人気があるだけあって すぐに定員に達してしまうんですね。
ホント!アンケートに答えられたらラッキ~だよね
・・・・・・って!
母たま・・・今日・・・・ラッキガール?(*゜艸^*)ウフフ
今日アンケートに答えられたので
一気に100pゲット<(*`^´*)>ヤッタ♪
最低支払額500円からなんですが

現金500円← 500ポイント
現金1000円← 990ポイント
現金1500円← 1480ポイント
現金2000円← 1970ポイント
現金3000円← 2950ポイント
現金5000円← 4900ポイント
現金10000円← 9750ポイント

・・・・とポイントを貯めていけば、換金時に
利息を付けてくれるんですよ(*~艸~*)

毎日サイト内広告もチェック!ですよ♪
0.5円~の広告が出てますよ(o^-’)b
紹介者報酬10%-5%
それと!携帯をお持ちの方は「あなたの登録情報」から
「携帯用メールアドレス」を登録すると
携帯にも2円のポイント付きメールが来ます♪




西成広告電信!
ここも自力でも換金で来ちゃうのでお気に入り♪
100円から換金できます!
紹介制度20-3-2%


ポチっと一押しお願い致します~                          
 


母たまのアフィリエイト 

今月の母たまは
アフィリエイト!頑張ってるんですよ♪
そりゃ~!今までに無い位に( ̄― ̄ )


毎日クリック保証付き広告を探し(*?_?)ノ
\( ̄▽ ̄)ペタ!\( ̄▽ ̄)ペタ!\( ̄▽ ̄)ペタ! 
・・・・・って広告貼り付け・・・・
いつもの様に愚痴ブログ更新・・・(;゜;艸;゜;)



何しろ、今月は・・・・
クリック広告強化月間だからね(*  ̄艸 ̄)キッキッキッ♪

クリックしてサイトを見てもらうだけで
報酬が貰えちゃうんだからね( `∀´) 


これなら初心者アフィリエイターの母たまにだって
出来ちゃうもんね<(*`^´*)>

今日はそんな母たまにもってこいの
ASPを紹介したいと思います。
 


トラフィックゲートでございます!
母たまお気に入り♪
何と言ってもクリック広告がいっぱい ( ̄∀ ̄)v 
たとえば・・・・ 









・・・・・っとまだまだ沢山あるんですけど

もっとステキなクリック広告が・・・・(*´∇`*)ポ♪

CM-Click (*゜艸^*) 
コンテンツマッチ型 とランダム配信型があります。
コンテンツマッチ型は
広告タグを貼り付けるだけでサイト内容にあった広告が
自動的に表示されます。
1度掲載したら、自動的に自分のサイトに合った
広告が配信されるので、画期的!

ランダム配信型では10円以上保証/1クリックです♪
母たまはもちろんランダム配信(o^-’)b

どちらか選んで貼り付けてみてね(*゜艸^*)
 
先月までは右下の方に貼っていたんですけど
先月のクリック数38件!
って事は・・・380円以上ですよι(◎д◎)ノヾ
それでも驚いてたのに・・・・
今月から右側一番上に貼ってみたら・・・・
なんとι(◎д◎)ノヾ
すでに93件・・・って事は
930円以上になるんですよ(o┃▽┃)嬉しすぎる。

これも皆さんの応援があってこそだと
母たまは、心の底から感謝しています。
皆様あっての母たま・・・母たまあっての皆様・・
・・・・・`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ\( ̄ー ̄;)

・・・・・・・・(*  ̄艸 ̄)ゴメンネ♪



紹介報酬800円

最低支払額3000円から
振り込み手数料ジャパンネット銀行以外
3万円以下168円 3万円以上262円

トラフィックゲートの初報酬も
遠い話ではなさそうですね(*  ̄艸 ̄)

・・・・・こんな母たまですが・・・
これからも・・・ヨロシクお願い致します~
明日も広告貼って待ってるよ~♪
m(。・ε・。)mまた来てね・・・。


ポチっと一押しお願い致します~                          










髪の悩みなら・・・ 

最近・・・抜け毛が気になる時があります。
髪型一つで印象が変わったりって事もありますよね 
髪型が決まらない時は
外に出るのも ちょっと億劫になったり・・・

抜け毛の原因ってたくさんあって
自己判断だけでは絶対的な原因を見つける事は出来ないけど
生活を改善するだけでも抜け毛の進行を抑えられる事も
あるらしいですよ!


髪で悩んでいる人へ正しい情報の配信と悩みの相談や
髪を保つポイント、脱毛症の予防法や対処法など
「Dr. ケン加納の発毛研究所」で発毛相談
してみるのも良いかも知れませんね。


何にも無い1日 

今日はね~~(*~艸~*)ウフフフ♪





あのね~(*゜艸^*)エヘヘヘヘ♪




何にも無い一日でしたよ(-(●●)-)ス~ン。




( ´,_ゝ`)プッ・・・・今日のCMだよ!  







。.。:+* ゚ ゜゚ (^-^)この展開にも慣れてきた?+* ゚ ゜゚
昨日登録しちゃった♪




o○o。.★.o○o(≧ε≦)ちゃんとCM見てる?.★.o○o。.☆ 





☆☆.。.:*・゚*:(* ̄Oノ ̄*)まだ続くわよ♪:.。.☆☆.。.:*
セレブ系にキメちゃう?





.★.o○o。.☆.(*゜艸^*)エヘヘヘ♪☆.。o○o。.★
仕事探しちゃう?







(*~艸~*)今日のCMどうだった?





;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)Σ\( ̄ー ̄;)






これが母たまのアフィリエイト!です(*  ̄艸 ̄)











津波・・・・心配ですね・・・・。
母たまの住んでいる所は
北海道の道央なので、津波の心配はありませんが
海岸付近にお住まいの方は不安でしょうね・・・。
何事も無く過ぎ去って欲しいです。




ポチっと一押しお願い致します~                          
   




今日の出来事 

今日は、チビちゃんの1歳児検診がありました♪
うん!順調順調 (^-^)良かった♪


でも、注意もたっぷりされちゃった(´~`;) 

離乳食の事・・・・( ̄ε ̄;)
・・・・・もぅほとんど皆と一緒のご飯食べてるの。
母たま家は元々薄味だし・・・・・・(TεT;)ダメ?


一応は栄養のバランスも
考えて作ってるつもりだよ・・・・・( ̄ε ̄;)でもダメ?


正直に言うと・・・・(-(●●)-)







゜゚ *+:。.。:+* (*゜艸^*)今日のCMで~す♪+:。.。:+* ゚

「ナチュラル・バランス・ダイエット」 






○o。.☆.。o○(*゜艸^*)まだまだあるよ♪o。.☆.。o○o






・゚*:.。.☆☆・゚(*゜艸^*)予約しちゃう?・゚*:.。.☆☆・゚
旅の予約はじゃらんでね♪






。:+* ゚ ゜゚ *(*゜艸^*)見積もりしちゃう?*+:。.。.。:+*
車の事なら




(*~艸~*)気になるCMクリックしてみてね♪





`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)Σ\( ̄ー ̄;)








確かに、二人目までは 几帳面に作ってた<( `∀´)>

離乳食のレシピ見ながら頑張ってたな(*´∇`*;)

身内に対しても
余計な物食べさせやしないか・・・
(たくわんや漬物など・・・)

目を光らせてた・・・・( ▼Д▼)まだ早い!

でも、婆ちゃん達は
「漬物食べるか~?スルメは?(*^o^)」とか言って
しょっぱい物ばかり
舐めさせちゃうんだよね( ´,_ゝ`)プッ

・・・・とにかく、神経質になる事が多かったな。



・・・・・3人目からはと言うと・・・・(´;д;`)




思いっきり手抜きでございます<(*`^´*)>


・・・・・・ゴメンネ(o┃▽┃)


「腎臓に負担掛かるんだよ!」って

お叱りを受けてしまったよ。

忙しい事を理由にしたってダメだよね( ̄ε ̄;)



でも・・・・だって・・・・母たまだって・・・・・



自分の自由な時間が欲しいんだ~~~ (ノTДT)ノアウゥゥ


・・・・・・・って事で!
これからも?半分真面目に!半分手抜きで
頑張って行こうと考えております<( `∀´)>
(*  ̄艸 ̄)結局は何も変わらない。






話はコロッと変わりますが(*´∇`*;)
ここ数日・・・母たまブログのアクセス数が
急上昇ですよ~(`▽´)凄い・・・?

(*  ̄艸 ̄)ホントはね!

母たまのお友達ブログ
四十の手習い~ネット内職~の『カッチャマン』さん

ブログdeお小遣い**初心者主婦の『pikacha』さん
と、はじめましてm(。・ε・。)mの
埼玉から送るタミの日記の『タミ』さん

・・・・が!母たまの事を
ブログで紹介してくれたんですよ(*  ̄艸 ̄)

母たまウレシ~~(///∇//)でもハズカピ~♪
お得情報(お笑いもあり!)満載のお友達ブログに
是非遊びに行ってみてくださいね♪


ポチっと一押しお願い致します~                          
 









参加しました 

またまたアップさん募集企画に参加してみました!
企画者様は・・・・・
アブノーマル・アフィリエイト ~ネットでアブノーマルに稼ぐ~ 
の『セベヲ』さんです(*´∇`*;)

参加条などをコピーさせて頂きました!


アップさん募集しまふ。

■募集サイト
・Canaりっち
・クロスエー(11月9日変更追加)

■募集期間
・11月8日~13日迄

■結果発表
・11月16日予定(仕事忙しいと次の日とか…)

■応募条件
・相互リンクしてくれる方
・セベヲと仲良くしてみようと思うかた。
・このアップ募集の記事を宣伝して頂ける方。

■アブノーマル・アフィリエイト特別ルール(応募方法&抽選方法)
・この記事のコメント欄に必ず非コメで
放送禁止用語に引っ掛からないと思われるエロを連想させる言葉を記載。
(例:先っぽ ※言葉がかぶった場合先着とします。)
後日公開して投票により1位の方を当選とします。
※お名前は公開しませんが1位になるとばれちゃぅ罠(・∀・)ゲヘラヘラ

アナタもキングオブエロスまたはクイーンオブエロス
を目指してみませんか?
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
選ばれたいけど・・・選ばれたくない・・・。









ポチっと一押しお願い致します~                          
 

初雪・・・・ 

今日・・・母たまの住む北海道では
初雪が降りました・・・・( ̄― ̄ )道理で寒い訳だ。

朝、雪が降り始めて、ほんの2~3時間の間に

20061112140743.jpg




ビックリ( ̄□ ̄;)!!




子供達・・・大喜びで雪遊び・・・(ノ^∇^)ノキャハハハ


でも・・・母たま・・・冬は嫌い・・・( ̄ω ̄)



・・・・・・だって・・・・・・(仝ε仝)






。:+* ゚ ゜゚ *(-(●●)-)今日のCMです♪゚ ゜゚ *+:。







。o○o。.★.o○(* ̄◎ ̄*)見てね♪o○o。.★.o○








(*゜艸^*)気になるCMクリックしてみてね♪





・・・・・・だって母たま・・・冬道運転出来ないんだもん!

ツルツル路面・・・怖い・・・(((;゜Д ゜)))


一回ハンドル取られたモンなら、軌道修正するのに
汗だく状態だよ(ノTДT)ノアウゥゥ~

後ろに乗ってる子供達まで
ピキ~ン!って固まっちゃうし【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】

お父さんにも 冬の間は運転禁止って言われてるのσ(TεT;)


ついつい引きこもりになっちゃうんだよね~(*  ̄ 3  ̄)


運転できないって言うのは、とっても不便な事だよ・・・
田舎の生活には車は必需品だからね・・・。




・・・・・北海道の長い冬が始まるのか・・・(-(●●)-)





・・・・・・・・・(;´┏*┓`)寒いね~。





ポチっと一押しお願い致します~                          
 




寒い~! 

今日の北海道の天気・・・また雨ですよ~(仝ε仝)

朝なんて、スッゴイ寒いの~(((゜Д ゜)))

・・・・こりゃ~初雪も近いね( ̄ω ̄)



またソックタッチが大活躍の季節なんだな~( ´,_ゝ`)

・・・・ナンでソックタッチか・・・って(´д`ぇ?)


使うのは、家のお父さん・・・・。
(30代後半の松ケン似の色男(:.;゜;艸;゜;.:)ブッ!)
 

家のお父さんったら・・・・・。



。+* ゚ ゜゚ *+(*゜艸^*)今日のCMで~す♪:+* ゚ ゜゚









.★.o○o。.☆.(*  ̄艸 ̄)もいっちょあるの♪○o。.★.









*+:。.。:+* (* ̄◎ ̄*)見てね♪ *+:。.。:+* ゚





 



気になるCMクリックしてみてね(*  ̄艸 ̄)ヨロピク♪

いい加減しつこい・・・?(///∇//)Σ\( ̄ー ̄;)
(暖かいクリック!感謝感謝でございますm(。・ε・。)m
CMをクリックして頂くと母たまにお小遣いが貯まる
のでございます(*  ̄艸 ̄)←ニンマリ母たま)




・・・・・家のお父さんったら
冬になると、ソックタッチ週に2本も使っちゃうの!

毎朝 ピシ!っと靴下上げたところで
のりしろちゃんと折り曲げて
ソックタッチをベタベタヌリヌリ・・・・。


「なにも、そこまで塗ったくらなくても・・・」

って言ったら


「ちゃんと塗らないと剥がれてくるんだ~(`▽´)」

って・・・・( ̄― ̄ )

週に一度、薬局に買い物に行く時も
「ソックタッチ忘れるなよ~( ▼Д▼)」



薬局から帰ってきても
「ソックタッチ買って来たか~( ▼Д▼)」


買い忘れたら 大変なんだ~┐(´~`;)┌


朝晩 寒くなってきたし・・・・




ソックタッチの季節だね~~~( ´,_ゝ`)ふ~~~!




ポチっと一押しお願い致します~                          
   














恐怖の恐怖体験 

昨日の夜・・・・


家のお父さんが・・・・



見たんだってさ・・・・(((;゜Д ゜)))なに?





お・ば・け・・・・!?ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!






ハイ!ここで休憩入ります♪( ̄□ ̄;)!!もぅ休憩か!? 







:.。.☆☆.。.:*(*゜艸^*)ちょっとだけよん*:.。.☆☆.。.:*







。.☆.。o○(*~艸~*)まだ見たい?★.o○o。.☆







+* ゚ ゜゚ *+:(*  ̄艸 ̄)あんたも好きね♪゜゚ *+:。.。:+*







;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッΣ\( ̄ー ̄;) 









家の玄関から二階へと人影が・・・( ̄□ ̄;)!!



『今なんか小柄な人影見たι(◎д◎)ノヾ』って。


そう言えば・・・ご近所さんが前に言ってた・・・・。


何回も子供らしき人影見てるよ・・・って(ノTДT)ノピェ~



お父さん、あんぐり口開けて( ̄□ ̄;)固まってた!
(体中とりはだ(((;゜Д ゜))))



母たま・・・・毎晩・・・皆が寝静まった後
一人でポチポチやってるんだよ~(´;д;`)



え~~~|||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||!




絶対見たくない・・・・・...( = =)
若い頃は何度か恐怖体験したけど(;□;)金縛り?!
結婚してからは、全然見てないし・・・・。




・・・・・・鈍感な人は見えないらしいから、大丈夫かな?




・・・・大丈夫だよね・・・・・(///∇//)アハハハ・・




でも・・・今日は早く寝よ♪~( ̄ε ̄;)怖く無いけど~♪



ポチっと一押しお願い致します~                          












写真コンテスト開催 

シェーン英会話は、一切日本語を使わない英語のみのレッスンです。
日本語から英語、英語から日本語という作業を完全に取り除く事により
英語で英語を丸ごと理解する回路を脳に作り上げるそうです。

シェーン英会話から
「ロンドンバスが都心を走る!写真コンテスト開催」
のお知らせです。

11月3日から
ロンドン名物の真っ赤な2階建てバスが、シェーン英会話
広告を載せて都心を走ります
<応募>
1)ロンドンバスを被写体として写真を撮影し
2)london-bus@shane.co.jp宛てに写真を送信
3)後日、ホームページ上に写真を掲載し、閲覧者に投票してもらいます
4)入賞された上位10名様には、送信いただいた
メールアドレス宛てに、賞品を郵送にてお届け
※作品の応募期間は、11月3日(金)~27日(月)です。
尚、ロンドンバスの走行エリアは、
渋谷・表参道・青山・赤坂・六本木・麻布・丸の内・八重洲口・銀座など。
走行する日程は、下記のとおりです。
11月3日(金)~5日、11日・12日、18日・19日、23~26日

<投票>
11月15日(水)~12月15日(水)の1ヵ月間ホームページに写真を掲載。
気に入った写真に投票してくださいね!
偶然街で「シェーン英会話の広告を載せたロンドンバス』を見かけたら
写真を撮って応募してみてはいかかでしょうか?





あめ・・・。 

雨降ってる・・・・

午前中、まだ晴れてたので
買い物やらお散歩やら・・・
用事を済ませ・・・忙しかった~ι(◎д◎)ノヾ

でも、雨降る前に済んで良かった~(*´∇`*;)ハ~♪
 
草遊びに夢中なチビちゃん
  kyou.jpg

元気が有り余っている次女
   kyou2.jpg

この二人連れて買い物行って来ました(;´Д`)
普段は週に一度
←生協を利用しています。
かさばる荷物や重たい物なんかを  玄関先まで
配達してくれるし、何と言っても『お惣菜!』
助かってます(*´∇`*;)ハハハ
重宝してますよ♪ 


今日は『イオン』の

   おためしセットをご紹介!
3000円(税込み)相当の商品が2000円で試せちゃう!
               ※配送料別 525円(税込) 
おためし系大好きな母たまは興味深々です(*゜艸^*)!
試しに・・・・・試してみようかな・・・( ´,_ゝ`)プッ
(*  ̄艸 ̄)お一人様1回限りですよ~♪



        ポチっと一押しお願い致します~
              


  

歳とったな~ 

今日は久しぶりに高校時代のお友達が
チビちゃん二人連れて(1歳と2歳)
遊びに来てくれました(*^o^)人(^o^*)

ホント!ひっさしぶりの再会で、
友達の余りの老けっぷりに
思わず固まってしまった・・・( ̄□ ̄;)どなた?

     

それもそのはず !
高1の時の同級生だもん!

『あんた変わらないね~っ』て言われて

   ちょっと有頂天になっちゃった母たま(`▽´)そ~?

・・・・って言うよりも、高校時代は老けてたからね。
よく歳ごまかしてアルバイトしてた(*  ̄艸 ̄)19で~す♪



思わず 『自分だって変わって無いじゃん~!』
と・・・・まずは お世辞大会(>ε<)ププ!ウソダヨ~♪


ちょっとミエミエのお世辞大会だったけど
  お互いに気分良く過ごせて良かったよ♪

・・・・・・・・・・・(-(●●)-)ウン!

いくつになったって、
たまには褒められたいもんね(`▽´)



お友達、何だか育児に疲れていた様子・・・(;´Д`)
 

『あんた!良く4人も産んだよね~。
あたしには絶対無理だわ ┐(´~`;)┌』

って・・・・何回言ってたかな・・・?

『二人でもホント、大変だよ~(T.T)』

母たまも、まだ子供二人の時そう思ったよ~(;´Д`)


・・・・・育児疲れ・・・なんだろう。



しょ~も無い話ばっかりだったけど(*  ̄艸 ̄)
少しは気分転換になったかな・・・?





それにしても、こんな山奥まで
チビちゃん2人連れて大変だったろうな(´~`;)







ポチっと一押しお願い致します~
             

買っちゃった♪ 

今日は久々にお父さんの仕事が休みだったので

皆でお買い物~♪

買い物一つでも 母たま家は大変だよ( ̄― ̄ )
なんたって車が大家族向けじゃないから
乗り降りも(乗ってる間も)大変 ┐(´~`;)┌

『狭い~!』だの『あっち行って~!』だの・・・

真っ黒い(本人は何だかグリーンだ!と言ってる)クレスタ
で、おまけにマフラーも付け替えてるから音も凄い・・・。

そんな不向きな車からゾロゾロとチビッコ達が
降りてくるんだから・・・
ちょっと笑っちゃうよね(*  ̄艸 ̄)

いい加減 車買い換えなきゃ
何処に行くにもしんどいのさ(;´Д`)せますぎ!
(その前に捕まる・・・♪~( ̄ε ̄;))

・・・・そんな車に乗ってのお買い物♪
疲れました・・・・・(llll´(ェ)`llll)

一番肝心な食料もそっちのけで
DS買って来ちゃった♪
母たまはあんまり興味ないんだけど
子供達はお喜び(ノ^∇^)ノやった~♪

クリスマスにいっぺんに買うの無理だからね(*  ̄艸 ̄)

午前中ず~っと不機嫌だった長女も
すっかり忘れてご機嫌さ(*  ̄艸 ̄)

最近の長女は怒りっぽくて適わないよ┐(´~`;)┌
ちょっと面白くない事があると
すぐにふてくされちゃうんだもん(-(●●)-)ブ~!
今日も母たま 長女を傷つけちゃったんだ~( ̄ー ̄;)



*:.。☆.。.:*いったんCM入りま~す*:.。.☆.。.:* 



.☆.。o○o。.(*~艸~*)ウフフフ~♪.☆.。o○o。.



。.。:+* ゚ *(*゜艸^*)エヘヘヘ~♪。.。:+* ゚ ゜ 



気になる広告クリックしてみてね(*゜艸^*)♪




エヘ!(*゜艸^*)Σ\( ̄ー ̄;)




・・・・昨日の夜、お父さんと遅くまで起きて
テレビ見てたの・・・・。
お父さん
『何か喰うもん無いの?』って言うから
子供達の為に買っておいた「ポッキー」を食べたんだけど

食べた空き箱、ちゃんと捨てとけば良かった( ̄□ ̄;)!! 


朝、起きてきた長女が、その空き箱を見て

『長女のは?・・無いの・・?食べたかったのに!』
目には今にも零れ落ちそうな位の涙(◎д◎)





・・・・・長女・・・・雨の中
外に飛び出して行きました・・・・。





    ゜゜(´□`。)°゜




・・・( ̄ω ̄)「ポッキー」一つでプチ家出だよ。

先が思いやられるね・・・・( ̄ω ̄)


ポチっと一押しお願い致します~                          
 

最近の悩み事 

いきなりだけど・・・・。

ブヨに刺された事あります?

アイツってば、あんなにちっちゃいのに凄い!


2ヶ月ほど前に足のスネを刺されたんですが・・・・。

未だに痒くて痒くて(;´Д`)カイ~よ!

気が付くとゴリゴリ掻き毟っちゃってるんです( ̄ε ̄;)




最近その刺された所にちょっとした異変が・・・(-(●●)-)






気になる・・・・?( ̄― ̄ )・・・・その前に







.★.。o○o。.☆.CMです( ̄― ̄ )フフ~ン♪。.☆.。o




*:.。.☆もいっちょCMです( ̄― ̄ )フン~フフ♪☆.。.:*・゚*



。:+* ゚ クリック広告強化月間だからね( ´,_ゝ`)プッ*+:。.



気になるCM見てみてね( ´,_ゝ`)







( ´,_ゝ`)Σ\( ̄ー ̄;)






・・・・その異変と言うのが・・・・。


ブヨに刺された箇所、直径10センチほど

すんごいぶっとい毛がザクザクと突き刺さってるかのごとく


・・・・・生えちゃってるの Σ( ̄ロ ̄|||)


何で・・・?ブヨの毒素で毛根が活性化?


その毛と言ったら、まるで

お父さんの ○毛くらいのゴツさなんだもん( ̄ー ̄;)
参っちゃうよね・・・・( ̄ω ̄)






・・・・・○毛って・・・・陰毛じゃないからね( ̄ー ̄;)






鼻毛だよ(*  ̄艸 ̄)ププ!


・・・・・どっちにしてもイヤだよね(仝ε仝)


昨日、気になって剃っちゃったんだけど
今日になったら

立派な新芽が顔だしてた・・・・・( ̄ω ̄)



最近の母たまの悩み事なの( ̄ω ̄)

どなたか良いアドバイスを お願いします・・・・。




ポチっと一押しお願い致します~                          
 






 

