 


削らない足裏ケア 

かかと・足裏の角質に削らないケアベビーフット
ベビーフット1
ベビーフットは、一般的にケミカルピーリングに使用されている
フルーツ酸を主成分とし、蓄積されて古くなった皮膚層に浸透し
皮膚の層と層の間の接着部分に働きかけ、剥がれやすくします。

肌の自然なターンオーバーと日常生活で生じる摩擦によって
自然に剥がれ落ちてくる仕組みで
角質除去の際にお肌にかかる負担を最小限に抑え優しいケアを実現。
さらに保湿効果がある13種類の植物エキスが配合されているので
一皮剥けた後はカカトもツルスベ~~~♪
ベビーフット2
これ、最初からローションが入っててお手軽~♪
この中に足を入れて、ゆるんでる部分を付属テープで止めるだけ^^
そのまま2時間放置~。
ベビーフット3
はぁ、途中、ちょっと嫌になっちゃったりするんだけどね。
でも、動けない訳じゃない!
立ったり座ったり・・・それに普通に歩けるし♪
ほんの2時間!?何かに気をそらすようにようにして・・・

しっかり2時間放置したら綺麗に洗い流してね^^

足、思いっきりふやけてますけど^^;

3、4日、何の変化もなく過ごしましたが
その後はボロボロ!剥ける剥ける~~~~~~!
あ、お風呂は最後に入った方が良いですよ^^;
ふやけたら余計剥けやすいですからね(;´Д`)

こんな感じで数日間過ごした後の足♪
綺麗に一皮剥けちゃって♪ガサついてた足の裏も柔らか~~~♪
足の指まで綺麗になっちゃうし、ツメのアマ皮も綺麗になるの^^

人前で素足を見せられないガサガサさん♪
これは試す価値ありですよ~~~~^^
かかと・足裏の角質に ベビーフット


マーケティング会社 ブランディング





口コミ件数が凄い♪人気の美容液。 

楽天ランキング1位!大人気のオールインワン美容液
リペアジェル
リペアジェル1

クチコミ件数も凄~い♪

100%天然植物成分の無添加コスメ
リペアジェルの成分は全てが栄養成分なので
通常の化粧品の濃度の5~10倍も濃度が濃いのです。

だから1滴でも顔全体に使え、1本で朝晩使用しても
およそ2カ月持つので経済的!
しかも、これ1本で乳液・ローション・クリーム・美容液を使った以上の栄養♪


手に取るともったり重めのジェル
でも意外と伸びも良くって、ゆっくり伸ばしてると
ポ~っと肌が温かくなるの♪

超微粒子成分が肌のバリアゾーンを通過して
肌の奥まで浸透してるって事で・・・
ポカポカするのは浸透効果なんだそうだよ~

ハンドプッシュしてしっかり馴染ませた後の肌は
潤いの膜で守られてる感じ!
しっとり!オイリー気味の私の肌にはちょっとシットリし過ぎ?なくらいで
化粧水で伸ばして使ってるよ^^

あれこれ付けたしたい!って気にならないから
これ1本付けるだけで満足できちゃう。

簡単だけどしっかり保湿♪
現在2本目突入~♪常備しておきたい美容液です^^





コラーゲン線維を補うエイジングケア
楽天ランキング1位の保湿ジェル
美容液 保湿ジェル




マーケティング会社 ブランディング

人気モデルも愛用♪アジアチカ 

多数メディアに紹介され、人気モデル梨香さんも愛用♪
南仏産アロマ香る自然派コスメアジアチカ

中でも人気のバスエッセンスとソープを使ってみたよ^^

ストレスを感じている時、ぐっすり眠りたい時に。
アロマバスエッセンス(C:リラックス)
アジアチカ・バスエッセンス
■主な植物成分 :オレンジ/ベルガモット/カモマイル
セサミオイルをベースとしたオイルトリートメントでお肌と心に潤いを

入浴の直前に垂らしてかき混ぜると一瞬でミルク色に白濁したのアロマバスに^^
お湯がまろやか~で柔らかになるの♪
合成化学香料は未使用。天然香料として良質なエッセンシャルオイルのみを使用。
ナチュラル~で、心地良い香りなの^^
バスルームいっぱいに広がる優しい香りを思いっきり吸い込むだけで
もぉ、疲れも飛んじゃうくらいリラックス出来ちゃうw
好きな香りを嗅ぐだけで癒されるもんね^^
アロマバスで癒された日は気持ちも楽になってゆっくり眠れる気がするよ♪
癒しが欲しい時に使いたいバスエッセンスです


アジアチカ ソープ(薬用洗顔ソープ)
菜種油がベース、保湿性の高いパームの植物オイルも配合されている
使い続けるほどに、肌荒れ・大人のニキビを防ぎ、 肌を育てるソープ
アジアチカ・ソープ
使うたびナチュラルハーブの香りが広がり、癒されます^^
大人ニキビを防いでくれるって事なので乾燥するかな?
ってちょっと心配もありましたが・・・
全然~~~♪♪♪敏感肌の私にも安心!低刺激です^^
洗い上がりツルンとしてて気持ち良いし、ツッパリ感もナシですよ~
浴室に置いてもドロドロ溶けないし、結構長持ちしそう♪



梨花さんも、「アロマバスエッセンス」「アロマトリートメント」を愛用していて
ご自信のブログでも紹介してますよね^^

アロマトリートメントもすっごい良さそう!
いつか使ってみたいと思います
アジアチカ アロマ






マーケティング会社 ブランディング






乾燥肌基礎化粧品の海のブレア 

海のブレア海藻毛穴パックWモイスチャー
海のセレブ1


大手モバイルサイトで美容・コスメ部門 第1位獲得の海藻毛穴パック
持続性浸透クリームWモイスチャーを使ってみたよ^^



毛穴クレンジング・洗顔・美肌パック一つで3役をこなす藻毛穴パック
海のセレブ3
この綺麗な緑色のジェルを
洗顔後、またはクレンジング後に伸ばし、クルクル・・は!しないで
ペタペタと1分間ほどパッティング♪

粘りのあるジェルが毛穴に入り込み
メイク汚れや古い角質を吸着して取り除いてくれるよ^^

ジェルが汚れを吸着するとドロドロ白濁色に~~~♪

最後は水かぬるま湯で洗い流すんだけど、
・・・なかなか落ちないんでお風呂に入ってる時に使ってます^^;

洗い流した後の肌は軽く爽快感あってスッキリ!
毛穴汚れも綺麗になってるし、しっかり引き締まってます!
週2の毛穴パック^^
クルクル擦らないから肌への負担も少ないし
海藻のミネラルと美容成分がダメージ肌を癒してくれるよ^^

肌の乾燥と保湿に本気で向かい合うスキンケアクリーム
持続性浸透クリームWモイスチャー
海のセレブ2
強力な保水力を持つヒアルロン酸をさらに「無水化」し
細かくミクロ球体状にした、今話題の保湿成分無水ヒアルロン酸を高配合!
この無水ヒアルロン酸は肌の奥で水分を吸収し、約20倍以上も膨らみ
長時間水分を蓄えてくれるのです♪

だから長時間、潤い持続~~~~♪

更に、保湿だけではなく
アルブチンや海洋コラーゲン、ビタミンC誘導体、、、と言った
美容成分が配合されてるので、くすみやニキビ予防にも効果が期待出来そう^^

する~っと伸びも良く、あっという間に浸透~♪
付けたてはベタツキを感じるんだけど
時間が経つとベタツキは消えてモチモチみずみずしい肌に^^
このクリームで乳液・美容液・美容クリームの3役をこなしてくれるから
忙しい時も楽ちん♪で良いね!

肌がとっても柔らか♪手軽で優秀保湿クリームです^^
海のブレア 保湿クリーム


マーケティング会社 ブランディング

大人ニキビ用スキンケアお試し 

シーボディVCシリーズ
「大人ニキビ用」VCスターターセット(5日分)
VC200
無香料・無着色・パラペンフリー・アルコールフリー
鉱物油フリー・界面活性剤フリー
デリケートな大人ニキビのための無添加製法


最新型ビタミンC誘導体とビタミンA・E誘導体を配合した高機能化粧水
VCローションでニキビを防ぎ、テカリ・くすみのない肌へ

最新型ビタミンC誘導体とビタミンA・E誘導体を配合した高機能クリーム
VCビタールでニキビ跡・凸凹を修復しツルツル肌へ


洗顔後は化粧水とクリームのシンプルケア♪

他のビタミンC誘導体と比較して、その効果は200倍!
といわれている新しい画期的なビタミンC誘導体が配合されてるよ^^

ローションは手に取るとシャバシャバなんだけど最新型ビタミンC誘導体の成分性質上
肌に伸ばす時ちょっとヌルツキがあるよ~。
でもすっかり馴染んでしまえばサッパリサラサラ♪で!毛穴が引き締まってるぅー!

私好み♪現品欲しいーーー!
だけど現品のお値段・・・結構お高い><
それにこのローション!グングン浸透してくから何度も重ねつけしたくなったり
ローションパックだってしてみたくなるに決まってるの・・・。
コスパ的に考えると…私には厳し><
毎月来るニキビ時期用に・・・って感じならアリかも(*  ̄艸 ̄)

クリームは、手にとると取ると緩めなのに肌に伸ばすと
付けたては重い・・・なのに馴染むと物足りなさを感じるくらい軽い。
ベタツキ残らないのは嬉しいけど・・・フタ的に大丈夫???なんて思ってたけど
翌朝の肌の状態がとっても良い^^

毛穴は引き締まってるしモチモチよーーー♪
おでこに出来てた大人ニキビが急速に鎮静化しちゃってる!
なのに乾燥が気になる目元までしっとり♪嬉しくなっちゃうw

現品じっくり使ったらニキビ跡も薄くなるんだろうなぁ・・・。
うぅ・・・もぉ少し使ってみたい・・・。

VCシリーズ シーボディ


マーケティング会社 ブランディング

ジェルと泡が融合した新感覚のクレンジング 

W洗顔不要!ジェルと泡が融合した
新感覚のクレンジング洗顔


スキンロジカル
ピュアホワイトクレンジングジェル [クレンジング洗顔]
ピュアホワイトクレンジングジェル
容量 150g  価格 2,900円(税込)


無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加


水の爽快感と優しさでスッキリと洗い上げるジェル状のクレンジング洗顔料
従来の油分の多いクレンジングとは違って
ピュアホワイトクレンジングジェルは水が主成分!
だからW洗顔不要なの♪一度でクレンジングと洗顔が出来る優れものなのです^^

洗浄成分は天然由来の低刺激にこだわり作られた、お肌に優しいクレンジングジェル
ピュアホワイトクレンジングジェル2
スルスルーと伸びが良く、素早くメイクと馴染んで汚れを浮かしてくれるよ^^
何度もこすらなくても大丈夫♪

軽くクルクルした後は、そのまま水分を足して泡立て、洗顔♪♪♪

ジェルでメイク汚れを落とし、皮膚の汚れは泡で。
これが一度に済ませちゃうんだからメチャ楽~~~~~♪

更に!お肌の抵抗力・バリア機能を高めてくれる
グルカンオリゴサッカリド(グルコオリゴ糖)配合

グルコオリゴ糖が皮膚表面の常在菌(有益菌(主に乳酸菌)に働きかけ
活発にすることでお肌の上に隙間なくバリアをつくり
肌トラブルのもとから守ってくれます(*´∀`)

洗い流した後の肌はスッキリサッパリなんだけど、
保湿成分が配合されてるのでツッパリ無し(*´艸`)

朝は最初から泡だてて普通に洗顔料としても使えるし便利^^


ジェルが泡になる新感覚のクレンジングです♪
クレンジングジェル



マーケティング会社 ブランディング

美容のプロも愛用♪ナーセリーWクレンジングジェルシリーズ 

肌にやさしい。天然アロマで癒される。
ナーセリーWクレンジングジェルシリーズ

ナーセリーWクレンジングジェル OR オレンジ<乾燥肌用>
オレンジクレンジング
180ml 1,680円 (税込) 500ml 3,990円 (税込)

国際ライセンスを持つエステティシャンがサロン業務用として開発!
美容のプロも愛用のクレンジング

W洗顔不要♪
さらにお肌にやさしい人工香料不使用・人工着色料不使用~♪

なのにとっても良い香りがするの(*´艸`)オレンジの香りだよ♪
オレンジクレンジング2
トマトの赤の成分、リコピンが配合されてて
見た目もちょっと美味しそうだったり^^

リコピンの持つ抗酸化力はビタミンEの100倍とも言われ、美白・美肌ケアに効果的なんだそうだよぉ~

さらにこのクレンジングには
セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・・・なんかの保湿成分がたっぷり♪


しっかり落とすだけでなくスキンケアとしての効果を併せ持ち
そして、次に使用する化粧品のパワーを
最大限に発揮させることが出来るクレンジング
…なのです(゚∀゚) 

プルプルのジェルだから肌に乗せるととっても気持ち良いの^^
それにオレンジの香り(*´∀`)゚・*:.。. .


W洗顔不要だから楽ちんで良いね♪
洗い流した後の肌はサラサラスベスベだよ^^
でもちゃんと潤いは残ってる♪


容量たっぷりでこのお値段だからね~
ゆっくりお風呂に入りながら毎日デコルテまでクレンジング♪
これが結構~癒されます^^
クレンジング 保湿


マーケティング会社 ブランディング

天然の美容成分 椿油で美髪に♪ 

天然の美容成分 椿油で美髪に♪
大島椿
@cosmeベストコスメ大賞「10周年記念特別総合大賞」を受賞
ベストコスメ大賞では、3回以上総合大賞
及び部門別 1位を受賞し、「殿堂入り」と認定されました。
2001年 ヘアケア部門 1位
2002年 ヘアケア部門 1位 / 総合大賞受賞
2003年 ヘアケア部門 1位 / 総合大賞受賞
2004年 ヘアケア部門 1位 / 総合大賞受賞

と、大手口コミサイトでも数々の賞を受賞した大島椿ツバキ油

椿の種子から採った100%天然のオイルです!

これ一本で色々使えちゃうの^^
○洗い流さないトリートメント
○スタイリング(整髪)
○オイルパック
○頭皮ケア
・・・・
○シャンプー後、洗面器に半分ほどお湯をはり、
ツバキオイルを1~2滴(髪の状態で調節してください)垂らしてトリートメント代わりにも♪

私は主にシャンプー、タオルドライ後に♪
2,3滴、毛先を中心に馴染ませてからドライヤー☆

毛先のパサツキを抑えてしんなりまとまりのある髪になるよw

ドライヤーの熱や紫外線などの刺激から守ってくれて
イラ!っとくる静電気の発生も抑えてくれるの♪有り難い~^^

この使い方だと少量で良いから1本でかなり長持ち♪
家族で使ってもしばらく持ちそうだょ~^^


毎日のお手入れからスペシャルケアまで!
幅広く使えて良いよね^^
大島椿 ツバキ油
使い方や使用者の声など、詳細はサイトでチェックしてみてね~♪

大島椿 ツバキ油







マーケティング会社 ブランディング

